反則懐疑

ちょっとその販促は反則では? と思われるものを。

イタリアンジェラードの巨大看板

2004年04月12日 19時35分00秒 | 飲食
 よく、ソフトクリーム屋さんで、巨大なソフトクリームを模した看板(板じゃないが)がありますよね。で、先日、イタリアンジェラード(多分)の巨大な看板を上野公園で発見したんですがね。

 あれは反則ですよ。

 なんというか、本来食欲をそそるものであるべき看板において、リアリティを追求しちゃったがために、あとその色使いがために、どちらかというと食欲を減退させる雰囲気に仕上がっちゃってるんですよ。

 多分、置かないほうが、売上がいいんじゃないかと思うんですが、そんなことないのでしょうか。

最新の画像もっと見る