反則懐疑

ちょっとその販促は反則では? と思われるものを。

Indy Japan 300 miles

2004年04月19日 20時06分42秒 | その他
 もひとつインディ。

 来月末の、アメリカのインディアナポリスでのインディ500開催時には、地元の町は長期間熱狂の渦に包まれる、らしいんですが(行ってみたいなあ)、先週末のインディジャパン開催時の、地元茂木(もてぎ)町の様子といったら、あまりに寂しいのなんの(写真は決勝レース当日の町の様子)。

 そりゃ、長い歴史を持つレースが誕生した町と、ホンダの企業努力でやっとレースを誘致して、2回目の開催を迎える町とを比べちゃいけないのかもしれませんが、もうちょっと、なんかあるんじゃないでしょうかね。なんか。

 聞けば、このインディジャパン、特にちゃんと広告代理店を絡めていないらしく、中継の日テレや読売もそこまで力を入れていないっぽく、そこらへんが結構スタンドに空席が目立つ事態を生んだんじゃあないでしょうか。

 まぁ広告代理店を絡めろ、とまでは言わないにしても、来年は東京あたりでももっと気合を入れたプロモーション・タイアップ企画をやってみては如何でしょうか、って大きなお世話かなあ。

最新の画像もっと見る