石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

ソニーオープンインハワイ~ 予選結果 (欧州ツアー 追記あり)

2012-01-13 20:43:09 | PGAツアー
放送、全部見れてないんですが、、、、

ソニーオープンinハワイ!

だけど、、、初日の放送から
バドコーリー&ベサンムン~~
PGAツアーって~~こんなにルーキーが映るの???
ってくらい~バッチリ映ってましたね(^-^)

コンプトン~~すごい映ってましたが、、、
奥さんまでよく映してましたがwwwww
同組のスンヨルくんがあまり映らなかったわ


写真のアップもほとんどなく
スンヨルくん~~
大人しくて、ちょっぴり地味な雰囲気だから~~
仕方ないかな

一方~~日本の期待の遼くん&英樹~~~
予選通過ならずでしたが、、、、
ほんと、あとちょっと、、、
1~2打でしたよね







あたしの~~今年の応援テーマですけど、

バウンス-バックです!
まあ、、、次に行こうぜ~ヤングガンズ!
って意味です!



Bounce-Back YOUNG GUNS!



たとえ~~
ラフとバンカー渡り歩いてボギーになっても
池ぽちゃしてボギーどころか、ダボっても
次のホールでバーディー取ればいいんです!

次のホールでバーディーとれなかったら~~
次のチャンスホールでイーグル取ればいいんです!

今日、ダメなら明日頑張ればいいんです!
今週ダメなら、来週頑張ればいいんです!
今年がダメなら、来年頑張ればいいんです!


だって~~~
みんな若いんだものwwww


だよね?



ここで、一句~~for YOUNG GUNS!

凹んでも~
腐らないトコロが
いいトコロ


あら、字余り、、、by kiko




遼くん&英樹~~
次のチャンス目指してガンバだぜ(^O^)/



************************************

韓国での報道


ベサンムン、ソニーオープン3Rへ30位タイで進出
[アジアトゥデイ] 2012年01月14日(土)午後02:08
[アジアトゥデイ=ジョハンジン記者]

ベサンムン(26 キャロウエイ)は、2012年シーズン初出場した
米プロゴルフ協会(PGA)ツアーの大会で予選カットを通過した。

ベサンムンは、14日(韓国時間)、米ハワイ州ホノルルのワイアラエCC(パー70.7068ヤード)で
開かれたソニーオープン2ラウンドで、バーディー3個と1ボギーで2アンダーパー68をマーク。
これで通算4アンダー136、ベサンムンは、30位タイに上がって3回戦に進出した。

ベサンムンは、2009年に招待選手としてこの大会に出場し予選落ちしたが、
PGAツアーの正規メンバーで行ったデビュー戦で予選カットを通過する成果を上げた。

10番ホールからスタートしたベサンムンは、8つのホールで打数を減らせず、
18番ホール(パー5)で、三番目のショットをホールの1mに付けてバーディーを奪取。
続く1番ホール(パー4)では、ボギーで1打を失ったが、
2番ホール(パー4)と9番ホール(パー5)でバーディーを追加した。

第一ラウンドで5位タイのノ・スンヨル(21 タイトルリスト)は2オーバーで50位タイ(2アンダーパー138)に落ちた。
KJチョイ(42 SKテレコム)が3打を失う不振で、ノスンヨルとともに50位タイで3回戦に進出した。

今回の大会に出場した韓国系の選手8人のうち4人はカットの基準を超えることができなかった。

在米同胞リチャードリー(25)とニュージーランド海外同胞イジンミョン(22 キャロウェイ)は3オーバー、
143打で106位、カンソンフン(25、新韓金融グループ)とケビンナ(29 タイトルリスト)は
6オーバー146打で127位にとどまった。
予選カットの中には、日本のスター石川遼(1オーバー、141打)も含まれた。



************************************

ところで、
遼くん~
次はファーマーズインシュアランスオープン
出場が決まってるそうですね!



リッキーファウラーも参戦を表明!
今年も~同組が実現するかしら^^!


あ、、、まだソニーオープン決勝!
スンヨルくん応援しなくちゃーね!!


写真がないので><、、、オメガヨーロピアンマスターズの時のです



明日は~朝からお出かけ




***********************************


真夜中の追記 

AM00:30を過ぎましたがwwwwゴルチャンみてるあたし


今週の欧州ツアー 
@ヨハネスブルグ

解説はレックスさん
実況は小松さん
※絵文字に意味はありません


ロバートロック様が上位で奮闘中~~
4ホール連続で、、、惜しいパッティング
ロック様が怒ってますが~~~
カッコイイ(爆)

しかもスゴイ雨のなか~
いつものように帽子をかぶらず

でもナイスショット!
なのに、、、パットが

カップの淵を「リップ」っていうんですね^^;;;;
まったくモノを知らずお恥ずかしい~~あたし。

「Lip Out(リップアウト)とは、いよいよカップインか、という場面において、
カップのふちをボールがまわり、結局入らないことをいいます。」

だそうで。
にゃるほどw
はい、覚えました。


ってことで、ヨハネスブルグはカラスも家に帰る時間になったのに
まだプレーが続いてます By小松さん



ロック様~~
しかもトラブル発生なう By小松さん

ロック様~最終日はガツンとお願いします♪
2回も生ロック様を見てるのに~~
まだサインも2ショット写真も撮ってないの
今シーズンも優勝して
どこかでお会いできますようにwwwww

おやすみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のYOUNG GUNS (miya)
2012-01-14 22:44:25
遼くんも松山くんも予選落ちで残念です…
決勝ラウンドで遼くん見たかったぁ(>_<。)
ダニーくんは落ちちゃったけど、スンヨルくん、サンムンくんはさすがでした!

そう!遼くんの次の試合はファーマーズ♪
リッキーも出場するし楽しみですね(*^o^*)
私の心はすでにサンディエゴへ飛んでってます(笑)

若者たちよ、次に向かってGO!ですね♪
返信する
もうすぐに次です (kiko)
2012-01-16 01:42:03
来週はファーマーズインシュアランスオープンです!
遼くん応援します!
タイガーは欧州ツアーでアブダビに出るので
PGAツアーは、またまたYOUNG GUNSが注目かもですね!
返信する
はい! (miya)
2012-01-16 12:50:17
心はすでにサンディエゴに飛んでます(笑)
来週もすごく楽しみです(*^o^*)
そして密かにアブダビも気になってます♪

ヨハネスブルグオープン、ロック様は9位タイでしたね~
返信する
応援もガンバですね^^ (kiko)
2012-01-17 00:33:26
移動で、選手も時差ボケで大変だと思いますが
日本にいて応援していても時差ボケです^^;
ガンバですね!!
アブダビもマキロイ・マナセロ・ピーターユーラインでるそうですね!


昨日、最終日もロック様を応援してました~w
返信する