石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

(訂正)韓国オープンゴルフ2012 遼くん出場!リッキーは欠場

2012-10-11 19:47:27 | アジア・豪州・アフリカ
リッキーファウラーが韓国オープンとCIMB(マレーシア)を欠場するそーです。
残念!
CIMBはリッキーの代わりにチャーリーウィが出るんですって。
ドクターストップぽい・・・・
そうなると、HSBCも出ないのかな?と想像なう
10/11 現地時間


************************************************



日本ではキヤノンオープン真っ最中!

去年のキヤノンオープン覚えてる?

わたしは遼くんの応援で戸塚にいったし、
ホインヘくんと2ショットとってもらったし~


そしてなにより、
キヤノンオープンと同時間にお隣の韓国で行われていた、
「韓国オープン2011」にリッキーファウラーが出場して、
プロ転向後、初優勝!
ファンにとっても感慨深い一週間でした~

あれから1年、、、、
リッキーファウラーは、今年の「韓国オープン2012」に出場!




リッキーファウラー
石川遼
ベサンムン
ノスンヨル
YEヤン

出場です。
広告の遼くんが、かなり前の写真をもとに書いたな~ってのと、
ベサンムンがまったく特徴がなくて、誰だか分からなかったのと、

リッキーファウラーが渋すぎる

CM、なんか昔っぽいw




今年の韓国オープンは、10/18 ~10/21の開催。
見に行きたかったな~。


ちなみに、こちらがリッキーファウラーが優勝した2011韓国オープンのハイライト

リッキーファウラーファン必見です


だれか、あたしを連れて行ってw


**************************************************

韓国オープンと翌週のCIMBに行く場合は声かけてね~お役に立てそうです(笑)
あ、HSBCも!


最新の画像もっと見る