石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

スンヨルくん4位タイ AT&T 世界ランキングも100位以内へ!

2012-07-02 23:02:34 | PGAツアー

AT&Tナショナル2012

タイガーが優勝!

なんとなく、あっけない感じもしたよーな最終日
あっけなく74勝目だって・・・スゴっっ!

********************************************

AT&T National
Thursday Jun 28 – Sunday Jul 1, 2012

※リーダーボード→

********************************************



わたし
もらい泣きしやすかったりするわけで

たとえば
遼くんが涙ぐんでいる姿を見ちゃうと
何もつぶやくことも出来なくなっちゃうわたし・・・。

自分だって、ただのファンなのに
他のヒトからアレコレ言われてるのを
見たり聞いたりしたくないときもあったりで
遼くんについて
ここにもあまり書かないけれど。




今日、おスンを見てたら
おんなじような気持ちになりました









おすーーーーん







最終日は、、、、

スンヨルくんにとって
PGAツアーでの初めての優勝争い

試合前から、、、
テレビを消したくなるくらい大崩れして、
TOP10も無理かも知れないし、

いやいや
ひょとしたら、周りの選手が先に崩れて
おスンにチャンスが来るかも?

とかとか、
どーにもならないことを妄想しつつ
スコアを見てましたが

気づけば
前半でスコアを落としちゃったスンヨルくん


最終的にはtoday73、
4日目にしてオーバーパーでホールアウト。
total-4で4位タイ



予選ラウンドは相当暑かったんでしょ、、、
それにカットラインも+6だって、、、
3日目は前夜の嵐でコースが滅茶苦茶に、、、
お陰でギャラリー入場不能に、、、、

ほんと
スンヨルくん~お疲れサマー!





応援された皆様方に感謝申し上げます!!
優勝で報いたらさらに良かったであろうに....
とても惜しいが
さらに努力をして
次回にはチャンスをよく生かせるようによく準備するのだ!!!!




おスンの言葉に
当然、優勝したかったに決まってると思うと、
ちっちゃく丸まって泣いたりしてないかと
ちょっと思ったり・・・


なーんて書いたけど



心配してないよ~~~ンwww





そうそう
ドンマイ!

これからも、もっとぼろ負けするかもしれないし
サクサク勝っちゃうかもしれないし


ダヨネ


**********************************************

スンヨルくん、

9試合連続で予選通過
TOP10フィニッシュが3回
FedexCUPポイントも49位
世界ランキングは7カ月ぶりに100位以内となり、99位へランクアップ!

今週の4位タイはPGAツアー自己ベスト!



シンガポールのヒトに聞いたけどwwww
まだ、全英オープンへの道は残ってるって
あきらめんなYO!




おスンよ!
誰も信じなくても
あたしは信じて応援してますYO!

今シーズン絶対に優勝する!!!
優勝しようぜ!


#NohSY_UP



*********************************************
(追)

世界ランキング、、、50位以内のうちUSA勢が21人、欧州勢が20人





最新の画像もっと見る