石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

遼くん セガサミーカップ後はPGAツアー参戦?! 

2012-07-05 17:36:23 | PGAツアー

遼くん久々の日本ツアー

セガサミーカップ
SEGASAMMYCUP

初日はテレビ放送ないの?!


※公式HP→
※公式ツイッター→
 デモサー、、、全然つぶやかないのね^^;





遼くん、ボギー先行で
さらにパットが決まらず・・・
後半に入って、ティーショットが曲がってボールが池のふちまで行っちゃったとか・・・
リカバリー出来ず
短いパットも外してダボ

でもでも
最後はバーディー

明日も頑張るしかないゼっ!



ところで、

遼くんの今後のスケジュールが
ニュースになってましたが

ホントなの?





*********************************************

【遼くんのスケジュール】

July 05 - 08 (日本)セガサミーカップ

July 19 - 22 (英国)全英オープン
July 26 - 29 (カナダ)RBCカナディアンオープン
Aug. 02 - 05 (米国)WGC-ブリジストン招待
Aug. 09 - 12 (米国)全米プロ   ・・・・・・・・※出場権取れたら
Aug. 16 - 19 (米国)ウインダム選手権・・・・・・・※PGAツアー・レギュラーシーズン最終戦!

Oct. 18 - 21 (韓国)韓国オープン

*********************************************




ってことは、
サンクロレラクラッシック、関西オープン、ブリヂストンオープンは、、、
欠場っっ?!
たっ楽しみにしてたのにぃ~~

って声も聞こえてきそうだけれど

世界の一流プレーヤーは
みーんな、どの試合に出るか、どの試合に出ないか
きっと悩んだり、考えたりしてんじゃないのかと想像すれば
理解するしかないワー許してアゲテ~~


イヤー
今のところ
遼くんはすぐに情報が出るからいいほうよw

比べるのもナンダケド・・・
タイガーウッズなんか直前まで
どの試合に出るか今まで発表なかったんだってサー
だから
メジャー以外の試合でタイガー見れたら超ラッキーだってYO


たしかに・・・
リッキーファウラーだって
結構ギリギリまで分からないこともあるし
去年も
急に出なくなった試合もあったし


その点、
マキロイ坊ちゃま~
自由気ままなイメージがあるけどwwww
わりと早めにスケジュールが公開されるので
観戦したいヒトには助かるねぇ




そういう意味でいうと
韓国勢は
出れる試合には、基本出る!

みたいな体育会的イメージがw ←勝手なこと言ってゴメンネ-w



ってことで
PGAツアー見てて~~
遼くん、リッキー、マキロイが出てないときは
なんとなーく
応援してしまうコリアンボーイ

誰かしら出場してるし、
一見、地味な雰囲気なんだけど
なにげに上位に上がってきたりするもんだから
そういうギャップに
萌え~っ、、、みたいなw



今夜もおスンでフィーバーすっかw



*********************************************


韓国オープンかあ~
せっかくなら
遼くん、ダニーちゃん、ベサンムン、おスン、マキロイ
2009年のメンバー5人に揃ってほしかったりwwww



最新の画像もっと見る