石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

WM フェニックスオープン

2012-02-06 22:31:57 | PGAツアー

ウエイストマネジメント
フェニックスオープン 
Waste Management
Phoenix Open

Thursday Feb 2,- Sunday Feb 5, 2012


結果は~の、その前に




土曜日・第3ラウンド、Green Day 「緑の日w」に~
バッバさんとベンクレーンが同組になって・・・
ヘルメットかぶって歌いましたがw

ゴルフセントラルで、、、
もっと非難されるかと思ったら、そうでもなくって~

「へーーそーいう反応なんだっっ」

っていうのが、あたしの感想でした


リッキーのコトが可愛くて仕方なーい♪あたし。
こちらの番組って、持ち上げたり、
そうかと思うと急に落したりするからwww
時には心が折れる~番組だったりするんだけど(爆)


3日目終わって、、、バッバさん3位タイ、ベンクレーン5位タイ。
文句言えない~

(※ゴルフセントラル・・・PGAツアーのゴルフ専門ニュース番組です。)
 



*********************************


Kyle Stanley bounces back from last week's
disappointment to win the @WMPhoenixOpen



バウンスバック!Awesome
Bounces back!!

Sレビンが崩れて優勝っていうより、最終日「65」を出しての優勝!
スタンレー、あんた!スゴイよ!





ではでは~

YOUNG GUNSの坊ちゃま方の結果はこちら!

【WMフェニックスオープン結果】



スタンレー、リッキー、キャメロンくん♪
初日は3人ともに「69」だったんだけど。
来週も「集中力」とか「持久力」とか、、、
試されるのでしょーか・・・・はぁーっ



【YOUNG GUNS PGAツアールーキー対決】 第4戦目の勝敗は?!
(※トータルスコアのアンダー数で勝敗を決めてみた!ただし、優勝者がいた場合は、そっちの勝ちね!)
(※1人出場していない場合は、出場してる選手のスコアを単純に倍にする。オーバーでも容赦なしw


1位 米国 (トータル-10)
  ハリスイングリッシュ  -8
  バドコーリー      -2

1位 韓国 (トータル-10)
  ノスンヨル       -5 ×2倍
  ベサンムン       DNP


今週は引き分けで、0.5ポイントずつねw


韓国 1.5 VS 2.5 米国 


今週は、べPが出場しなかったので、スンヨルくんのスコアを単純に倍にした。
バドコーリー、初日出遅れ気味?だったけど、予選通過。

何かと~しぶといバドくんはこちら






今週は、べPが出場してなかったんだね^^;;;;
韓国のニュースを見ていたら
待機選手と書いてあって意味がよくわからず・・・放置
べP~ミアネヨ


一方、スンヨルくん!
初日は、バナナを食べながらプレーして「67」!
このまま行くか~~って思ったんだけど・・・失速><。

今週は、欧州ツアー「オメガ・ドバイ・デザートクラッシック」に出場♪
(※スンヨルくんは~オメガのアンバサダーです

2012/2/5

スンスン~試合が終わったその足で、、、
ニューヨーク経由でドバイに旅立つって言ってましたね!
しかも、ニューヨークで乗り継ぎするために、
空港で5時間?!も待つんだって~
ドバイについたころはヘロヘロか、、、



ちょっと、痩せたんじゃないのかと、心配になるあたし。
スンちゃま!
たくさん食べなさいw

2012/2/5



韓国つながりで・・・
ここ最近、活躍中のジョンハーくん。
お名前の読み方だけど、
「ハー」じゃなくて、「ホ」のような気がして
ハングル表記を確認したら、、、

「ジョン・ホ」って書いてあったんだけど・・・
(韓国名はちょっと違うんだけど。)

日本語でいう「ホ」を、
韓国人がアルファベットに直すと「HUR」になるみたい。
日本人の名前は、ローマ字表記する時、ヘボン式を使うルールがあるけど
韓国(ハングル)にはルールがなくて、
変換時にどんなスペルにするかは、基本「自由」なんだって~w


って、ことで
「ホ・インヘ」くんは元気だろーか、、、と、
しみじみ思うkikoちゃんでした←はい、そっちです(爆)

(※こちらも、"へ"じゃなくて"フェ"だと思うんだけど^^;)





**************************************************
BTW


リッキーが優勝するときは、
小松さんの実況で放送が見たい♪


これって、叶うのだろーか



お待ちどーさんです
今週のリッキーファウラーです♪

最近、シトロン系のウエアーが多い。
リッキーが成績がよい時は、「青」です。
ブルー系のウエアーをあそこで~着てほしいな










そんな顔しないで

大丈夫!
時間はたっぷりあるんだし!

リッキーの本命はどこなんだろね。
あたしは、あそこだと思ってます!←相当勝手な意見(爆)
マスターズより後かな



C'MON Rickie!

今週は!タイガーも出場!
ペブルビーチだよ~♪
キラキラ光る海とリッキーがとっても画になるコト必至


ペブルビーチは
リッキーとは相性が悪くないそーだけど
プロアマ戦なのら~~~




最新の画像もっと見る