石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー NOTICE

2012-02-08 00:55:12 | OTHER About RICKIE
こんばんわ!

世界ランキングも気になるけれど


ヤフーニュースで
最近なぜだか、
「リッキーファウラー」の文字をよく見かける!
なんでだろ~
ま、いっかw



************************************

【お知らせ~その1】

ゴルフダイジェストさんの表紙を飾ってるYO!
詳しくはこちらを→

「ぼくちゃんカバーボーイなう」


(※ただし、中にリッキーがいるか?いないか!は、ご自分でお確かめをw




************************************

【お知らせ~その2】

Check out this great footage from Rickie's first week with COBRA!
カワイイ顔をするリッキー王子w
動画はこちらから→

「ぼくちゃん~トーレパインズでデビューしたYO♪」









************************************

【お知らせ??~その3】

ニューハットで登場。
スコッツデールの「緑の日w」のリッキー王子ですw

「ぼくちゃん~バーディーゲットだYO♪」




change your pants?






************************************

どこに行っても人気者のリッキーファウラー



ジュニアから人気なリッキーファウラー

動画はこちらから→
These Juniors all want to look like @RickieFowlerPGA

みんな、プーマでばっちりキメテル
きっと、お父さんがリッキーのことが好きなんじゃないかと~想像w


子供からばっかりじゃなくって~
オトナからも人気なリッキーファウラー

WMFOの水曜日の夜だそーですw
次の日、試合w



************************************



日本でも人気が出てるのかな??

もう、ずいぶん前から
リッキーファウラーのことが大好きなので
マヒしてしまって
日本での人気の度合いがよく分からないwww



これからも
リッキーファウラーを応援するYO



hey boy!
i will meet u soon!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッキー~ (miya)
2012-02-08 11:54:19
アメリカのツアーを観てると、リッキーの人気すごいですよね(☆o☆)

リッキー自身も魅力的だけどプレースタイルも好きです♪
観てて楽しいですもん!

昨年は韓国で初優勝して今年もいいスタートを切ってるし、アメリカでの勝利も近いんじゃないかと思ってるんですが…

遼くんもそうだけど周りの期待が大きいから大変でしょうね(^^;

結果だけに拘らず、気長にYOUNG GUNSを応援していきたいと思ってます♪


試合中は熱くなっちゃいますけど(笑)
返信する
ほんとリッキー~ (kiko)
2012-02-12 00:29:54
miyaさん~

ほんと、同じように思ってますw

リッキーファウラーが人気があるのは
「あとちょっと~」って感じなところもあるから?(*^^*)

応援しないでいられない私です♪
返信する