石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー THE FUTURE IS NOW!

2012-05-15 01:04:00 | PGAツアー
ただいまっ

ザプレイヤーズ選手権の最終日、

今朝は、朝4時からSBSを、
6時からはNHKもTVで拝見

(※ちなみに、私はただの韓国好きな純日本人ですw)


朝からツイッターでブツブツとスコアをつぶやいてお騒がせでした~

リッキー、優勝には届かなかったけど
応援し甲斐のある4日間~楽しかったです



************************************************



そして~今さっき、
LIVE FROM PLAYERSを途中から拝見!


アンディー和田さん~
リッキーに惚れちゃうって

しかもジュニアの頃から
少しだけ出た2部(NW)も
ずっと応援しちゃうんですよ~~って言ってました

メディアのヒトの質問に対しても~
目を合わせて 
リッキーは応えるんですってw

あの透き通ったオリーブ色の瞳で



Rickie Fowler walks off the sixth green during the final round
of the Nationwide Children's Hospital Invitational
at The Ohio State Golf Club on August 2, 2009 in Columbus, Ohio.




************************************************

ところで

5番のダボのシーンはNHKでもGNWでも放送なかったですよね?
あたしは、SBSで見たけど。
5、6番を見てないと何があったか分からないよね。
あたしは、リッキーのアウトのプレーもSBSで見れて~ラッキーでした











今週の結果について、
リッキーがミスして追いつけなかった
そういう評価なのかと思ったけど、

リッキーの後半の"あきらめない姿"を
評価している記事も見て~

ソ-ダヨネ~って、ホッ






リッキーファッションをしている子供~
でもあれって~
お父さんが買ってる気もスルンダケド~



************************************************


たった3年前のことです


Nationwide Children's Hospital Invitational July 31, 2009

Nationwide Children's Hospital Invitational July 30, 2009


【リッキーファウラー今シーズンの成績】

2012.5.13時点

◇13試合参戦 (優勝:1回、2位:1回、TOP10:4回、TOP25:5回 
 / MADE_CUT:11回、CUT:2回)
◇FedExCup  8位
◇獲得賞金  $2,461,254
◇世界ランキング 18位

◇ライダーカップ・スタンディングス 7位




そう、まさにw
THE FUTURE IS NOW!

ではでは
ナイナイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記(*^_^*)

リッキーのクラウンプラザのCMですー♪ →




最新の画像もっと見る