マロニエ通りの風

★旅の人…風の人…引っ越した先々で暮らしを楽しんでいます!
  ・絵・陶芸・絵本・手話・和太鼓・篠笛…

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 | Twitterのまとめ

ボブ・ディランのDJ番組Theme Time Radio Hourは4月からインターFMで放送されます!木曜日の夜8時、そして再放送が日曜日の夜10時からあります。本編終了後日本語でその日のテーマについて日本語でも簡単にフォローします。ディラン・ファンの皆さん、RTもよろしく!

Toki.Hirono.Aonさんがリツイート | 520 RT

矛盾した世界に戸惑いを隠せず消えていくものは消え積もるものは積もった。幸も不幸も背中合わせの世界、自分の行動がどっちに傾くのかわからない現状に立ち止まっている。いつまでも優柔不断ではいられない不幸を恐れずチョイスしていこう。それが俺だから

Toki.Hirono.Aonさんがリツイート | 2 RT

観てきました! 細かな配慮と工夫が素晴らしかったです bit.ly/10JFqms RT @yamaitsunao: 横浜能楽堂 バリアフリー能「野守」ありがとうございました!東日本大震災直後で中止を選択したこの公演の、2年の想いを込めて勤めました…(略)

Toki.Hirono.Aonさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。