マロニエ通りの風

★旅の人…風の人…引っ越した先々で暮らしを楽しんでいます!
  ・絵・陶芸・絵本・手話・和太鼓・篠笛…

コピックペン~#2~

2013-02-19 | アトリエだより

昨日、息子が勉強の合間…気分転換にと描き始めたら
勉強そっちのけで夢中になってしまったコピックペン

ペン先が、蛍光ペンのような斜めカットのペン先と筆ペンタイプのペン先と
1本でダブルのペン先になっていて、絵筆みたいに描けるのが面白い。

12色セットの中の色で重ね塗りし、工夫し濃淡をつけて描いていました。
↓ 本当はこの花の上の方に満月が描かれています。
息子の満月シリーズにコピックペン作品が加わりました



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~♥ (キョン)
2013-02-20 09:39:50
わぁー!早速見せてもらえて嬉しいです。
綺麗だわぁ~これなら試験勉強しなくていいかもよ(笑)
満月の絵は息子経由でちょっと見せてもらったことあるけど、完成したら満月ありの全体画像、お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。