ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

大掃除

2010-11-02 18:15:00 | トールペイント
昨日から11月です

そろそろ大掃除を始めなければ・・・
12月に始めると終わらないことが多くて

11月末から子ども達のテニスの試合があるので
日曜日は掃除どころではないのです

昨年も毎週応援に出かけていました

応援に行くと、顧問の先生をはじめ
保護者との交流もできるので
いらっしゃる方が結構多いのです
団体戦は特に多い

今年は平日にちょっとずつ
大掃除をすることにします


家の壁に飾ってあるトールペイントや
レカンフラワーなどの作品を
一つ一つ見てみると・・・

ありますね~・・・ホコリが・・・

作品のホコリをとる作業は
結構大変です・・・

この作品にも厚みの部分に少し付いてます
Betty Caithnessの冬景色


この作品は雪の描き方が独特でした

これまで春・夏・秋をご紹介してきたので
今日の冬景色で四季の作品が揃います
4枚揃って一つの作品です

ホコリをとる作業はまだまだ続きます

この記事についてブログを書く
« 楽しい体験会 | トップ | この隙間・・・ »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事