ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

学び

2018-03-08 12:58:00 | 大学生活
早いもので芸術大学を卒業して
1年が経とうとしています。

今振り返ると・・・
この年齢で4年間
良く頑張ったなぁ、良く頑張れたなぁと思います
ブログ更新は思うようにできませんでしたが・・・。

大学を卒業したらチャレンジしたいことがあり
昨年からチャレンジしていたため
またまたブログ更新が思うようにできず・・・

いただいたメールには個別に返信しておりましたが
パソコンをONにしない日が結構多かったので
遅い返信も多く、本当に申し訳ございませんでした


さて、私がチャレンジしたかったこととは、
『介護について学ぶこと』です。



A4サイズのテキストには
アルファベットやカタカナ、専門用語etc
全部で1000ページを超えます。

通学と通信で学び、実技試験と筆記試験。
その他にも自宅課題などがありました。
そして、先月、全ての試験に合格いたしました

その間、新しいご縁もあり
視野を広げる時間をいただけたことに
心から感謝しております
この記事についてブログを書く
« Merry Christmas☆ | トップ | 可愛い7人の魔女・その6 »
最新の画像もっと見る

大学生活」カテゴリの最新記事