ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

レカンフラワーの体験レッスン

2018-08-12 11:50:42 | レカンフラワー
先日、Sさまがレカンフラワーの体験レッスンにいらっしゃいました

お花だけではなく、花瓶も作っていただきました。
花瓶は特殊な転写シートをお使いいただき、
平面なシートを立体的に(デザイン中央の赤紫色)形成後に
お好みでお花をデザインされました。

今回の作品はフォトという片手にのるほどのサイズですが
約1.5㎝の深さがあるため立体的な作品を作ることが可能です

とても素敵な作品が完成しましたね

Sさま、今回は酷暑の中ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« 実用品に♪ | トップ | ご出産のお祝 »
最新の画像もっと見る

レカンフラワー」カテゴリの最新記事