ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

心温まる感謝の贈り物

2018-06-28 12:48:26 | レカンフラワー
今年の3月にご相談を受け、3ヶ月が経ちました。

7月に挙式されるSさまは、
両親への花束は、枯れてしまう花束よりも
 長く楽しめる枯れないお花を自分たちで作って
 プレゼントしたい
というご要望でした。

正直なところ最初の頃は、
かなり難しい・・・と考えておりました。

しかし、

メールやお電話でやり取りをさせていただく中、
Sさまのご両親に対する感謝のお気持ちや
ご自分たちの手を施したレカンフラワーを
ご結婚の記念にプレゼントしたい、という
熱い思いが伝わってきたため
お引き受けすることに

お花の準備に時間がかかってしまいましたが
何とかお約束の期日に間に合いました

そして先日、挙式されるお二人そろって
ご両親へのプレゼントを作成されました

新婦となられるSさまの作品はこちら


時々笑い過ぎてお花が舞ったりしましたが、
爽やかなイメージに仕上がりましたね


そして、新郎となられる彼の作品はこちら


お花のチョイス、色、配置など
本当に良くまとまった仕上がりになっています

お二人とも細かい作業で大変だったと思いますが
とても丁寧に作業されているご様子から
ご両親への感謝の気持ちの強さが伝わってきました

心温まる感謝の贈り物は
ご両親も喜んでくださると思います



微力ながらお二人のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました



お二人で協力しながら
幸せなご家庭を築いてくださいね
この記事についてブログを書く
« 可愛すぎるリバーシブル | トップ | フォトスタンド »
最新の画像もっと見る

レカンフラワー」カテゴリの最新記事