見出し画像

時の栞・翡翠工房

夏用ジーンズとハンバーグプレート

十数年履いた夏用ジーンズ👖
とうとう穴が開きました(ノ´∀`*)

さすがにお暇を上げようと思い
ジーンズショップへ買いに行きました。
平日に半休を取った妹も行くと言うので
一緒に行きました。



妹の行きつけのショップが
豊富だと言うので、連れていってもらい
二人で試着三昧(*´艸`*)



なかなか良いものが
見つかりました。



「夏物衣類整理するから
いらんやつあげようか~」と
妹が言うので Σ(゚Д゚)

「ちょうだい~ちょうだい~」と
そのまま実家へ行きました。




私と違って、妹は手洗いするので
どの服もキレイなのですよ(^^;




子供の頃とは逆転の
まさかの妹のお下がりを着る
姉 (*´∇`*)



私と違って、オフィスレディだから
キレイ目の服でご出勤~
それはそれで大変かも知れませんね💦

買い物の後、二人でランチです。
平日の1時過ぎだからガラ空き~
妹はパスタ、私はハンバーグランチ
久しぶりにリフレッシュ出来ました(=゚ω゚)ノ



エドウィンの、セブンティーンという
シリーズのSサイズです。
夏場なのでアンクル丈、
意外とMが でかかった(^_^;)


ビンテージ風ジーンズへ南風 翡翠

南風  夏の季語

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんにちは(*^_^*)

ジーンズやスカートなどは
やっぱり試着したほうが安心ですよね💦
何着か試着しましたが、マネキンは
カッコいいのに~
自分が履くと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

4~5本履いてやっと決まりました(ノ´∀`*)
atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

こんにちは(*^_^*)

全然スリムじゃないんですが
ストレッチ素材なので
少し小さめの方がピタッとくるようです(^^;

ご飯は、紫黒米を入れて
炊いたものかな~と思います。
お赤飯みたいな色なるので、
めでたい感じですね(*´艸`*)
secio11000
4年前にネットで買った夏用ジーンズが重宝してます。
米沢からアメリカ屋が無くなって、試着してジーパン買える店はしまむら系とワークマンだけに成りました(´;ω;`)ウッ…
ジーパンはまぁ、あと10年くらいは買い替えなくて良いけど、こう暑いと夏用ジーパンを1~2本買い足したいけど、試着して出来ればエドウィンとかメーカー品のを買いたいな~
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
そうですか、Mサイズがデカかったとは、かなりスリムなの
ですねェ~!ヽ(^。^)ノ

所で、ハンバーグランチですが、左側は赤飯ですか・・・。
ハンバーグに赤飯とは珍しいですねッ!
では、また。(^O^)/
atelier-kawasemi
こばともさま

こんにちは(*^_^*)

そうなんですよね💦
10年前はまだ、股上が
深いものが多くて、今は割と
浅めで(^_^;)

個人的に深いものが好きなので
ずっと履き続け、気が付けば
十数年でした(ノ´∀`*)
こばとも
ジーンズも昔の物は微妙に形が違う。
あまり流行り廃りはないけど、その当時の形ってやっぱりある気がします。

ハンバーグランチめっちゃボリュームがあって美味しそう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事