見出し画像

時の栞・翡翠工房

金沢引っ越し備忘録~魚市場

4月24日

引っ越し作業5日目
腰の弱い妹に、
ちょっと無理をさせていたので
スーパー温泉に連れて行きました♨

温泉帰りにモーニングへ~



妹はよく働いてくれているので
スペシャルなモーニングを
ご馳走しました(・∀・)ウン!!



美味しかったです~(´∀`*)ウフフ

温泉に入って元気が出たというので
ちょっと遠出して、海沿いの魚市場へ来ました🎣



海です~



こじんまりした魚市場🐡



海鮮丼の有名なお店です(=゚ω゚)ノ
けっこう並んでます。



30分ほど並んで、海鮮丼を食べました~



彩豊かな海鮮丼!
こちらもやっぱり鮮度が良くて
美味しい~(≧▽≦)

しばらく市場で遊んだ後、
インテリアショップへ行きました



3時のおやつはワッフルセット~



労働の後のスイーツは格別う~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

金沢って美味しいものしかありません✨


金沢の引っ越し生活夏の海  翡翠

夏の海  夏の季語





魚市場で買った
ハタハタの干物(^^♪
これがまた美味しかったです~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事