見出し画像

時の栞・翡翠工房

匂い袋が送られて来ました

kindle電子書籍出版した
玉響少し怖くて不思議な話
ですが、遅れて無料ダウンロードキャンペーンが
始まったので、月曜になってもまだ続いています。

今日のお昼過ぎくらいまで
でしょうか(・・?






お陰様で、占い部門ランキング1位を
獲得して一夜明けました(^^)/







他のページを見ると
鬼太郎と並んでます。
何か不思議な感じです👻




さて、昨日 
某エッセイコンテストに
入選したので商品が送られて来ました✨

山田松香木店の匂い袋です。
京都のお店ですね~
品の宜しい感じです(*´▽`*)

賞金は使って終わりますが、
賞品は思い出と一緒に
残るのでこちらも素敵です(・∀・)ウン!!


掛香や句帳に記す季語のこと  翡翠

掛香  夏の季語




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@sakanoue sakanoueさま

おはようございます(*^-^*)

ありがとうございます(^^)/

金沢良い所です✨
11月から2月までは
雨と雪でちょっとテンションが
下がりますが(^-^;
春から初夏にかけては
本当にキラキラしています。

キラキラシーズンは
外に出て、真夏と真冬は
引き籠って文学しようかと
計画中です(´∀`*)ウフフ
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

おはようございます(*^-^*)

無料本、そうなんですよ~
私もこんなものがあったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ビックリです。

私の隣に並んでいたお姉さんの本を
サクッとダウンロードしてみました。
が~どうも宣伝本だったようで、
数ページだけでした(ノ´∀`*)

なるほどこういう使い道もあるのね~と
納得しました。
他にも無料だったら読んでみようかなという
本もあったので、新発売の無料本は
ちょっとねらい目ですね(・∀・)ウン!!
atelier-kawasemi
@tubata200906nagomiya きものなごみやさま

おはようございます(*^-^*)

ありがとうございます(^^)/
お陰様で楽しい3日間になりました✨
だいたい作り方の要領が分かったので、
次は実用的な本を作ろうと思います(*´艸`*)

金沢生活で出来ることを満喫します(^^♪
atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

おはようございます(*^-^*)

いえいえお気持ち分かります(・∀・)ウン!!
私も大阪住まいの頃のネットのアドレスに
アマゾン詐欺のメールが毎日数十件入って
困っていたのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出来ればアマゾンのアカウントは
遠慮したいかな~と思いつつ。
そうもいかないので作りましたが(^-^;

今でも数件入って来るようですが、
迷惑メールに放り込まれているので
溜まったらザっと消去しています。
本当に詐欺は鬱陶しいですね(´ε`;)ウーン…
atelier-kawasemi
おじさんさま

おはようございます(*^-^*)

高校生の頃に賞品で貰った
時計ラジオが今でも現役なように
良いものだなと思います(*´艸`*)

賞品も色々あって、
いかなごの釘煮とか頂いたこともありました。
主催している会社の地元の特産品とか
新しい味に出会えるので、これも楽しいですね(・∀・)ウン!!
sakanoue
翡翠ちゃんおはよう。
No. 1おめでとう㊗️

金沢にお引っ越ししてから、大活躍ですね♪
とてもイキイキしてるのが伝わってきて嬉しいです。
素敵な街なんだろうなあー✨
secio11000
高級そうな匂い袋ですね。
kindleの端末を何年か前に買っていますが、kindle本のランキングってのをおかげさまで知りましたし、無料本もアンリミテッドに登録しなくても読めるのが色々有るって、おかげさまで知りました。
ありがとうございます。
tubata200906nagomiya
おめでとうございます✨

出版も❗️1番も❗️
頑張って下さいね✨✨
繊細な観察力がステキです🌸
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。

おめでとうございます!
良かったですねェ~!

なんせ、鬼太郎を抜いて1位ですからこれは凄い!ヽ(^。^)ノ
貴女もプロの誘いがあるかも・・。
これからも、頑張って出版して下さい。

私は、結局インスト―ルしませんでした。
以前、amazonとは一寸ありましたので・・。
では、また。(^O^)/
おじさん
>賞金は使って終わりますが、賞品は思い出と一緒に残るのでこちらも素敵です(・∀・)ウン!!

仰せの通りですよねぇ~、残るものなら其れを見ただけで思い出しますからね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト・作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事