見出し画像

時の栞・翡翠工房

あらら☆骨折


先日、骨折はしていないと診断されていた祖父ですが、
実は骨折しておりました。

レントゲンではわからないようで、MRIの結果の診断でした。
本日、無事手術が終わり 退屈なベッドに缶詰で とほほな おじいです。

昔、入院した際 見舞客に振る舞う? 鰻を百貨店へ買いに行ってたことがありまして。
また脱走しないか そこんところが心配ですねえ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>kotoraさま

流石に骨折やから、脱走はないと思うんですが、
ところがどっこい、入院前日まで自転車に乗り
2キロ先まで、遠出してたのよー

とんでもない じいさんなの。


>風花さま

正確に言うと、骨折ではなく 骨が裂けた?感じだそうです。
完全骨折よりは、まだマシみたいです。
早くて、1ヶ月 遅くて2ヶ月の入院になりそうです。


風花
えー!!骨折されてたの!?
それも手術!?大変だったねぇ。
また翡翠一家総動員で出動だったんでしょうね。
お疲れ様です。
おじい様、どうぞ 御大事に。
kotora
骨折
レントゲンでは分からなかったって余程細かいって事だよね?
無事に手術が終わって何よりです

流石に骨折やから脱走はないと思うねんけど
退屈させない気配りって難しそう

早く治るといいですね。
お大事に~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事