私の一日

今を頑張って元気に!

インスタグラムもいいね!

2024年06月23日 21時33分03秒 | 日記

今日は一日ずーっと雨でした

 

午前中スマホで水泳の動画を見ていたら じっち様が 乗せていくよーというので

市民プールに行って来ました

この雨の中あまり来ている人はいないだろう…と思っていたら なんと‼親子でいっぱい泳いでいてびっくり👀

何かイベントでもあったのでしょうか⁇…

混んでいたので自由コースと歩行コースは使えず…ずーっと完泳コースでした なのであまり練習にはならなかったけど運動にはなったのでとってもスッキリすることができました

 

夕方はじっち様と携帯ショップへ

二人でお互いの携帯 気になっている事や使い方のわからないところを質問して教えてもらってきました

インスタグラムについてもいろいろ聞いてきましたよ~(*^^*) 何でもわかると楽しいー

 

今日の夕食は

〇厚揚げと野菜のチーズ焼き

〇高野豆腐の含め煮

〇食べる甘酒とところてん サラダ風

〇大根・人参・厚揚げ・ねぎの酒粕入り味噌汁

〇漬物 胡瓜のからし漬けと塩ラッキョウ

〇ヨーグルト バナナ ドライフルーツ

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅仕事が! | トップ | 後は練習あるのみ‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事