私の一日

今を頑張って元気に!

寒天でごま豆腐作りました

2023年11月28日 20時59分02秒 | 日記

今日は火曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

今日も中学生6人が職場体験に来ていて おばさんたちに自己紹介をした後みんなで一緒に泳ぎました 😄

いつものように4泳法をドリル練習とスイムで800m そして最後の25m×5回は自分の好きな泳ぎをチョイスして

気を付けるところを意識して泳ぎました 歩きも入れて全部で950mでした

4泳法の順番はバタフライ背泳ぎ平泳ぎクロールです はじめのバタフライは体力を使うので今まで先頭を切って泳いでいた方が(80歳を超えているので)お若いしお上手だから⁇…と言って私に先頭を切って泳ぐのを譲ってくださいました…💦(>_<) みんなでどうぞ…お先に~と譲り合っていますよ~ 体力だけはまだまだ大丈夫なので先頭を切って泳ぐのも まっ!いいかーです (*^^*)

そして今日のじっち様は 弟の白内障の手術のため運転ができないのでアッシー君になり送り迎えをしたり付き添いをして夕方遅くに帰宅しました お疲れさまでした (ー_ー)!!

 

今日の夕食は

〇鶏ハンバーグと生シイタケのえびしんじょ焼き 粉ふきいも・人参・ブロッコリー

〇タラバ吹雪のサラダ

〇ごま豆腐

〇食べる甘酒とところてん

〇ゆず大根

〇味噌汁 しいたけ ねぎ

〇🍻キリンビール一番搾り

寒天でごま豆腐を作ってみました あっさりとしているのでいっぱい食べれました😄

娘宅への一品

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | 足りないものを買出しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事