私の一日

今を頑張って元気に!

行列のできる市場へ

2024年06月02日 21時31分32秒 | 日記

今日はずーっと雨

ちょっとストーブを出そうかなぁ…と思うような肌寒い一日でした

 

午前中野菜を仕入れに元気くん市場に行って来ました

農家さん自家製の野菜を地場産にこだわって販売しています

とっても人気でいつも開店前から長い行列を作っているんですが…

今日は並んだ甲斐がありましたー

ほしいなあと思ってた胡瓜の大袋(3.8K)をゲットです 

一袋だけのこってましたよ~(^^♪

 

今日の夕食は

〇焼きそば

〇味噌汁 豆腐 しその葉

〇食べる甘酒とところてん サラダ風

〇きゅうりの浅漬け・シュウマイ

〇ヨーグルト 冷凍イチジク

〇🍻キリンスプリングバレー豊潤496クラフトビール

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう! | トップ | 食べてもらおっかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事