私の一日

今を頑張って元気に!

西洋野菜 カーボロネロ

2023年12月12日 22時51分46秒 | 日記

今日は火曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

いつものように4泳法のドリル練習とスイムを200mずつと 終わってから自分の好きな泳ぎを選んで注意されたことを気を付けて25mを5回 帰りは歩いて1回の1時間で950m UPとダウンで350m泳いだので今日は合わせて1300m泳ぎました (*^^*)

 

昨日仙台駅で農業専門学校の生徒さん達が作った野菜を売っていたので応援したくなり買ってきました😄

食べたことのない西洋野菜 カーボロネロはイタリアの黒キャベツで結球しないで葉を広げて育つ野菜だそうです

今日の夕食のパスタに入れてみました ちょっとした苦み?はあるものの食べやすくて美味しかったですよ

今日の夕食は

〇カーボロネロのパスタ

〇食べる甘酒

〇ところてんサラダ

〇コーンポタージュスープ

〇ヨーグルト 苺 ブルーベリー バナナ

 

カーボロネロは手前にある細長くて濃い緑色をしているものですよー 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市内を観光 | トップ | すっかり日常に戻って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事