私の一日

今を頑張って元気に!

ごまかす技術⁇(笑)

2024年06月17日 21時38分41秒 | 日記

今日は30°越えの真夏日

    昨日よりも暑かったー

今日のじっち様は久しぶりのパークゴルフ⛳参加のため 朝早く出かけて行きました

夕方4時ごろ帰宅でしたが…

暑くて大変だったんじゃないー?って聞いたらじっち様曰く

大丈夫 風も少しあったしね… パークの成績も良かったし…

疲れも見せず晴れやかでしたーゆっくりと好きなパークゴルフを仲間と楽しんできたようです(*^^*)

私はエアコンをつけながら…編みかけのなかなか進まない編み物を!順調に今日は出来てるなぁと思っていたら…一目またどこかで増えてしまい何回も数えなおして😓悪戦苦闘してました…やっとどこで増えてしまったのか発見‼👀

次に編むときに二目を一緒に編んでごまかして(>_<) 何とか解かずに済みました😅

ごまかす技術❓も必要ですよね⁇(笑)

 

今日の夕食はじっち様の弟から貰っていた市販のポテトサラダで又コロッケを作りました

この前作った時は緩くてまとめるのが大変でしたが…今日は中にチーズとパン粉を少々入れてみたら形もよく出来上がりました

カロリー多めなので全部娘宅へー(^.^)/~~~

孫ちゃんたちは『めっちゃうまいー‼』と喜んで食べてくれたようです 良かったー

今日の夕食は

〇ごぼうの肉巻きと豚肉の煮物

〇厚揚げと小松菜の煮浸し

〇食べる甘酒とところてん 干しあみ

〇味噌汁 大根 人参 厚揚げ しそ

〇キャベツと人参とズッキーニの浅漬け

〇🍅寒天 〇ヨーグルト バナナ

〇🍻サントリーPREMIUM MALTS 香るエール

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れたてきゅうり🥒 | トップ | 惣菜パン作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事