あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (Boo!)
2019-06-14 23:56:24
試行錯誤しながらの改善を試みているのでしょうが、その成果は出ていますね。

以前に比べ、発音、声量などが変わっていると感じます。講演の話しぶりを聴いても、言葉が聞きやすくなりました。
返信する
ありがとうございます。 (あたごウクレレ)
2019-06-15 06:25:30
BOOさん
これって結構以前の収録です。
別の企画でブログを頼まれましたのでELの修理に関してこちらの仲間で発明したノウハウを全国の患者の方にお知らせするため。
アメーバー 銀鈴会 楽しいELの仲間たちとに一括掲載。
小冊子も発行して全国の日喉連のブロックに郵送しました。
ちょっとしたボランティアで。
返信する
Unknown (あたごウクレレ)
2019-06-15 06:27:18
アメーバー
https://ameblo.jp/atago-ukulele34/
返信する

コメントを投稿