あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

まこさんからのクリスマスカード。

2014-12-22 20:11:12 | 絵手紙

masakoさんから素敵なクリススカードが届きましたよ。見ていて微笑ましい絵手紙ですね。

今年もお世話様でした、masakoさん 良いお年を。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBのコメント転記します。 (あたごウクレレ)
2014-12-22 21:09:34

志音 可愛い〜(*^o^*) メリークリスマス*\(^o^)/*

49分前 · いいね!

Nishiwaki Kazunobu 志音さん 可愛いい絵手紙ですよね。

31分前 · 編集済み · いいね!
..

柳瀬鈴恵 味のあるサンタさんですね
masakoさんいつもありがとうございます。

5分前 · いいね!
返信する
あっ! (Boo!)
2014-12-22 21:49:06
このタッチの絵、私好みです。いつもと違う印象ですね。

今度、私のブログにも描いて送って頂きたいです(笑)。
返信する
いつものタッチと・・・・ (あたごウクレレ)
2014-12-23 07:06:15
BOOさん

さすが鋭いです。いつもは、青みが好きなマコさんなので12月クリスマスタッチは違いますね。

サンタのお顔がなんともユーモラスです。
返信する
クリスマス (masako)
2014-12-23 08:31:47
お早うございます
カードが届いた様子よかったです、
毎日寒い日 今日もお天気がいいですね。
皆さんのコメントも読ませていただきました。
お元気で良いお年をお迎えください。奥様にもよろしく
返信する

コメントを投稿