あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2016-09-28 13:22:19
毎日庭師さんのチームが手入れされているだけあって、スキのない美しさですね~
雨上がりのような雰囲気もいいですね。

ハワイアンのバッグですか(^.^)妻は和風でこんなのを作っていますよ・・・
返信する
ちょびさま (あたごウクレレ)
2016-09-28 13:54:12
何時もコメントありがとうございます。

そういえば、庭師の方が沢山庭園におられて整備されてました。

あれだけの景観を保てるのもそのお蔭なんですね。
考えれば入館料は安いものです。

奥様 お人形と和風ポーチも作られてますか、器用なんですね。
返信する
まるで (Boo!)
2016-09-28 22:43:35
我が家の庭に負けない美しい庭です(笑)。

庭造りは日本人の気質に合っているのでしょう。日本全国に自慢の庭があり、どこも趣向を凝らし、観るものを飽きさせません。海外にも日本庭園を真似たものがありますが、どうもピンとこないことが多いです。
返信する
BOOさん (あたごウクレレ)
2016-09-29 06:55:08
これだけの庭園のメンテナンスは大変でしょうね。
朝から沢山の庭師の方がお仕事されてましたよ。
あまりの美しさに感激いたしましたよ。
返信する

コメントを投稿