あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

岩槻 ラパン

2016-08-17 09:59:03 | 日記

観たよ。ラパン ウサギちゃん 11CH で 9時15頃からでしたね。

次回は、金曜日 17時30分からのようです。(#^.^#)

一番下の花火は、ちょびさまから借用してFBのトップに貼付したものです。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2016-08-18 16:38:55
今日は暑くなりました(-_-;)

写真は今までのものでも、お気に入りが有りましたらご自由にお使いください。

見ていただけるだけでも嬉しいものです!
返信する
ありがとうございます。 (あたごウクレレ)
2016-08-18 16:57:06
ちょび様
ありがとうございます。FBの表紙に使用させていただきます。
https://www.facebook.com/nishiwaki.kazunobu
夏場限定で。
返信する
Unknown (ちょび)
2016-08-18 17:31:21
早速拝見しましたが、奥様でしょうかよりきれいに見えましたよ(^.^)

秋用も撮っておかなければいけませんね~・・・
返信する
ちょびさま どうも (あたごウクレレ)
2016-08-18 18:12:09
FBのトップに載せさせていただきましたらすごい反響です。ちょび様のhttp://tyobi381.blog.fc2.com/ に伺うように書いておきました。
神戸の異人館での家内の画像でした。瞬間風速的に色々と変えてます。
返信する
Unknown (ちょび)
2016-08-19 21:43:56
うまく張り付けていますね~

写真選びのセンスがいいのですね(^.^)
有難うございました。
返信する

コメントを投稿