あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

8月の絵手紙

2016-08-25 07:08:20 | 絵手紙

例月23日前後にMasakoさまから 美しい絵手紙を頂戴する。今月のはどんなのかなと期待しながら待っている。

8月は鬼灯でした。線のタッチ色彩とも素晴らしいので家内もこれを参考にしているようだ。

素晴らしい絵手紙の師匠 Masokoさんに感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (masako)
2016-08-25 18:45:50
御無沙汰です、この間の台風はいかがでした太k
雨と風が凄かったですね、来週又きていあmすね。

ほおずき届きましたか
8月も残りう少ない日です、おげんきで
返信する
いつもです。 (あたごウクレレ)
2016-08-26 20:38:18
masakoさま
本当にいつもありがとうございます。家内がMasakoさんみたいな色が出ないとかぼやきながら描いてますよ。
返信する

コメントを投稿