あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

日進ウクレレ 城址 2016

2016-08-08 08:52:23 | ハワイアン スチール ウクレレ

ウクレレオジサン ジンジャーさん 皆さま
城址公民館でのライヴはさすがですね。
皆さまよく練習されていて聴いていて大変良かったですよ。
ウクレレオジサン達のユニットは、歌、ギター、ウクレレ、ベースそれぞれが洗練されていてそれぞれの音を存分に楽しめました。
以前より参加のユニットが少なくなったようですね。
お疲れだったでしょう。ご苦労様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAHALO ! (JINJAR)
2016-08-09 12:58:02
猛暑の中、お揃いで、ご来場いただき、さらに、ご丁寧
な感想まで、頂戴し、誠にありがとうございました。

城址公民館の歴代館長さんのご配慮と、ハワイ州観光
局の後援を得て、10回ものサマーコンサートを継続開
催させていただき、倶楽部員一同、感慨ひとしおです。
あたごウクレレ夫妻をはじめ、多くのご常連のお支え
にも、深く感謝しております。

倶楽部は、登録会員が150人を超えるまでになり、その
うち50人ほどか、全員演奏に参加しております。
 また、四組のユニットもでき、地域密着のボランティア活動を展開しております。城址コンサートでは、時間制約があって、毎回、一組しか出場できません。来夏は、別のユニットで、お楽しみいただくことになるかも?

今後とも、よろしく、お引き立てくださいますように。
10年一区切りということで、お礼かたがた、カキコさせ
ていただきました。





返信する
ジンジャーさん (あたごウクレレ)
2016-08-09 19:54:09
ジンジャー様
ラ ホロさまの演奏は、プロ並みいやそれ以上ですね。
それぞれの楽器の音を存分に楽しませていただきました。
ウクのソロ、ベースののりのりのリズム、ジンジャー様の見事なアドりヴとパッシング、勿論 おじさんの美声。
やはり150名も集まられるのは皆様のお人柄でしょうね。
次回も楽しみにしてます。
ジンジャーさんのソロの歌がなかったのが残念。
返信する

コメントを投稿