あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (Boo!)
2017-01-03 00:36:33
島倉さんのバックを務めた写真ですか?

若い、可愛い写真ですね。

島倉さんが人気ピークのころ、彼女の成功物語を描いた漫画を読んだことがあります。それによると、子供時代は「オンチ」だったということでした。本当でしょうかね?眉唾もんのような気がします。
他人よりも高い声が出るので、それが自分ではおかしいと思ったのか・・・。
返信する
ハイ 伴奏を・・・ (あたごウクレレ)
2017-01-03 06:51:49
BOOさん
伴奏させていただきました。
譜面は事前にマネージャーから頂戴してましたが、楽屋で簡単な打ち合わせ。
えっ・・・・フルバンドでなくてハワインアンバンドなんですかと驚かれましたが、丁寧に宜しくお願いしますと。
こちらが恐縮いたしました。
返信する
Unknown (ちょび)
2017-01-03 22:22:36
50年も昔の写真ですか(^.^)
その頃のバンドマンはモテたのではないですか!
返信する
50年前・・・・ (あたごウクレレ)
2017-01-04 06:31:02
ちょびさま

懐かしいですね。白いズボンを細めにして恰好つけてましたよ。音楽してたら楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿