あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

2月の絵手紙・・・まこさんより 春の匂い

2013-02-08 16:51:25 | 絵手紙
まこさんより春の匂いが届きました。ハイ…わびすけです。
まこさん 風邪を召されたとかお見舞い申し上げます。大丈夫ですか、16日当地に来られるのをお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月です (masako)
2013-02-10 07:44:10
寒い日です。
でも春は確実に着ていますね。
日が伸びました、
わびすけ可愛い花です。
16日楽しみにしています。
返信する
私も! (jvd)
2013-02-10 20:19:02
インフルでは無かったのですが私も風邪を引きました
注意したいですね~、週末からスキーに行く予定です。
これからは花も一段と綺麗になりますね~
返信する
Unknown (あたごウクレレ)
2013-02-11 10:51:33
masakoさん
風邪治られたようで16日遠くて申し訳ございませんが、お待ちしてます。
返信する
jvdさま (あたごウクレレ)
2013-02-11 10:53:21
不思議ですね、JVDさまへスイスイとアクセスできるようになり爽快です。何だったんでしょうね。
楽しいスキーされてる頃でしょうね。夜のウイスキーも。
返信する

コメントを投稿