愛宕小学校6年1組のページ

富山市立愛宕小学校6年1組の学習の様子をお知らせします。

ビバクイズ応募ビデオが公開されています。

2006-08-07 08:26:46 | Weblog
今日も暑い1日になりそうです。KNBのホームページ(http://www2.knb.ne.jp/viva_sp2006/class/)で、今年のビバクイズの応募ビデオが公開されています。学校で撮ったものよりずいぶん短くなっているので、カットされてしまった人の芸もたくさんありますが、その分テンポがあってわかりやすくなっていると思います。「フォー」からはじまって「ちゃー」で終わるこのビデオ作品、コンピュータが使える人は、ぜひ見てください。(テレビではもう放映されたらしいです。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (kaida)
2006-08-09 13:09:47
ブログの開設、おめでとうございます。

クラスのみんなが書き込むブログになるといいですね

21日からの陸上練習や応援練習をがんばりたいと思います
返信する
ビデオ作品 (chichan)
2006-08-17 23:03:18
一発芸を自宅で何度も見せられた時は

「笑えない・・・」と思いましたが

いざホームページで見たら大爆笑してしまいました



先生、アレ面白いですよー
返信する
あれは、うけた! (ueno)
2006-08-30 15:11:05
あのビデオはうけました!!

最後の「ちゃー」が、微妙におかしく笑ってしまいました。



本当におもしろいですね~!!

あ~あ。もう少し早く転校してきたらうつったのにな~
返信する