愛宕小学校6年1組のページ

富山市立愛宕小学校6年1組の学習の様子をお知らせします。

嵐の決勝戦 決定!愛宕最速のマシン!

2007-03-05 15:54:25 | Weblog
 今日は大風のため5限の後、全校で集団下校をしました。集団下校の準備にあわただしい中、モーターカーレースの準決勝と決勝戦を行いました。優勝は画像のとおり、チームトマトンのゼッケン9番カー。このマシンは、予選から好タイムをだしていました。2位は準決勝でベストタイムをだしながら、決勝でやぶれた火星オクトパスチームのゼッケン15番カー。そして3位はトマトンのゼッケン6番という結果になりました。団体優勝もかかっていた決勝戦でしたが、この結果からチームトマトンが団体優勝を手にしました。おめでとうございました。
 明日は、午後からお父さんお母さんありがとう集会を午後1時40分頃から行います。お時間のある方は学校ランチルームにお越しください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりたいな♪ (紗羅スパ)
2007-03-05 18:45:07
みんなすごいです
この写真の三台はとてもはやくすごい接戦だと思いましたもうないけど、家で、自分のモーターカーをもう一度作ってみたいです。
感謝会もがんばりたいな
返信する
はや~~っ (miya)
2007-03-06 12:18:35
決勝戦に進出した三台はすっごくはやかったですっ!
私のモーターカーは空回り天国で・・・。
せめてゴールまで走りきってほしかった・・・・。



返信する
ハラハラ (亜風呂)
2007-03-08 21:34:56
決勝戦はハラハラしました私は火星オクトパスの一員です。火星オクトパスの人が決勝戦に出たので思いっきり応援しました決勝戦はみんなはやくてビックリしました
返信する