愛宕小学校6年1組のページ

富山市立愛宕小学校6年1組の学習の様子をお知らせします。

注目の二番!

2006-12-05 17:08:53 | Weblog
 先週から愛宕タイムで行っている漢字大相撲冬場所。中日(6日目)を過ぎたばかりなのに、全勝力士は2人。この混戦模様に、まだまだどの漢字力士にも優勝のチャンスがあります。明日は、連続優勝を続ける横綱MIYAと、大関空線(スカイライン)の全勝2力士に強豪が挑戦します!さて勝敗、そして優勝の行方は?!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばらねば (紗羅スパ)
2006-12-05 17:45:12
私はあと3敗すれば大関をやめなければいけない所まできていますがんばらねば!!
 漢字大相撲は、楽しみながら漢字が覚えられるので楽しいです私はよく女子と対戦するので男子とも対戦したいと思います
返信する
がんばれ! (LRA)
2006-12-05 18:27:45
漢字大相撲が楽しみです!!それは、自分の対戦も楽しみだけど、やっぱり、全勝力士の結果が気になります
みんな!がんばれ!!
(↑自分はどうした!!)
返信する
がんばりま~す!!! (ryota)
2006-12-05 18:56:20
ただ今連勝中の空線(スカイライン)ことryotaです
明日、ゆる山と勝負しま~~す。
楽しみ!!
絶対勝って、優勝して、漢字横綱になりたいです。
返信する
勝ちました!!!!!! (ryota)
2006-12-06 13:03:26
空線(スカイライン)が勝ちました!!!!!!!!!!
返信する
・・・・・ (MIYA)
2006-12-06 18:19:37
紗羅スパさん、がんばって
なぜか私は最近、勝負を申しこまれることが多いです。どうして・・・・・なのかな
みんなしこ名をかえているみたいで、私は、だれがだれなのか、わかりません(漢字が読めない・・・)

みんながんばってね~~~
返信する
ピコーーーン☆ (MIYA)
2006-12-06 18:45:21
いいことをひらめきました
(いいことか、よくわからないけど)
学校を休んでる人も、このブログをみれば学校の様子がわかるんじゃ・・・・・。
インターネットできない人もいるけれど・・・。

返信する
やばい (yukihiko)
2006-12-06 21:06:58
最初は調子が良かったのに
これからも頑張ります。
返信する
尻上がり (takayamagawa)
2006-12-06 21:28:10
最近勝ちまくっております。ですが、残念なことに100点が、なかなかとれません。100点を、取るように
返信する
運がない・・・ (わかなす)
2006-12-07 19:02:22
100点とらずに勝ちまくるってすごいね
ウチはジャンケンで負けまくり   運がない-
返信する