ハルのブログ

買ったり作ったり観たりしたことをあげます。

海賊戦隊ゴーカイジャー

2014-06-21 19:28:35 | 日記
大概投げ売りの対象の戦隊アーツだけどゴーカイジャーだけはみんなプレ値がついている。
一般発売のブルーとグリーンは買いやすいけど、一般発売のはずのレッドは4000円超だからなあ。
そしてWeb限定のピンクとイエローは恐ろしいほど高値で全く手が出なかった。(最近出たキョウリュウやプテラなんかは戦隊が全員揃うのと発注した人が少なかったのか軒並み高い)
地方のコレクターショップで割安でゴーカイイエローを入手!
ピンクもヤフオクで比較的安くあったんでゲット!

長い道のりでした(^_^)v
そしてやっと

ゴーカイジャー6人揃いました。
やっぱり戦隊は揃えると絵になりますね。

戦隊女性戦士大集合!


ホウオウのみ自作ですがあとは国内で発売されている女性戦隊アーツは全部あります。
やっぱりピンクが多いですね。
みんな同じ色でも若干違うのがわかりますね。

追記 全く他意は無いがイエローバスターを加えるの忘れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿