ハルのブログ

買ったり作ったり観たりしたことをあげます。

フィギュアーツ改造快傑ズバット

2014-02-09 20:21:20 | 日記
基本はレッドホークのフィギュアーツを改造して快傑ズバットを作成中。
頭とマフラーを付けただけでかなりそれらしくなる。

ただ昭和ヒーローはフィギュアーツだとスマートすぎる印象がある。
サンバルカンは良かったけどズバットだとちょっと違和感が。
ただプライズのサイズはピッタリだったんであとは胸のプロテクターを作って手足のラインを整えればいいので先が見えてきた。


今日はワンフェスに行って来ました。
魂ネイションの展示が楽しみだったが、ワンフェスだからか美少女系の展示が多く、男玩は鎧武だけだった。
噂ではタイガーレンジャーを持って戦隊アーツは終了という話もあるがどうなんだろうか。
合体ロボやなりきりが大好調だったキョウリュウジャーもレッドは大惨敗だった模様。
やっぱり自分で作るしか無いのかなあ。
アンケートをしていたので回答したが流れは平成ライダーと美少女系みたいな感じだったんで、戦隊アーツを出し続けて!と切望した。
今年は映画公開に合わせて絶対キカイダーとハカイダーは出ると睨んでるんだが、009みたいに映画版にこだわらずオリジナルでお願いしたい。
素体的には宇宙刑事みたいな感じだといいなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぶうちまさあき (やぶうちまさあき)
2017-12-21 08:45:00
酒酒酒酒????????????
返信する

コメントを投稿