ハルのブログ

買ったり作ったり観たりしたことをあげます。

パワーレンジャー!

2014-06-09 01:53:16 | 日記
噂されてたフィギュアーツのアメリカ発売分はやっぱりあった。
何より羨ましいのは日本では魂ウェブ限定の商品も普通に店頭にならぶ事。

そして日本より数百倍メジャーなジュウレンジャーは当然全員一般発売。
そして一番気になってたパワーレンジャー版では女性になってるタイガーレンジャーは




やっぱり女性でした!
スカートを履いてない女性戦隊は初かな?
ソースはアメリカ版のAmazon。
ラインナップは
・シンケンジャー6人(セット?)
・ティラノレンジャー
・アームドティラノレンジャー
・ドラゴンレンジャー
・マンモスレンジャー
・トリケラレンジャー
・プテラレンジャー
・タイガーレンジャー
・ハリケンレッド
・ハリケンブルー・イエローセット
・ゴウライジャーセット
・リュウレンジャー
・キバレンジャー
・ボウケンレッド
・ボウケンブラック・ブルーセット
・レッドホーク
・ブラックコンドル
・キョウリュウレッド
・ゴーカイレッド
が確認できた。
日本未発売はタイガーレンジャー女性ぐらいかな。
どれも39ドルぐらい。
これはこれで欲しいんだが、パワーレンジャーの輸入トイ自体を扱ってる店が少ないし、なんとも悩ましい。
以前ならアメリカ発売の玩具は韓国でも売ってたんだが、パワーレンジャーが一度中断した関係で韓国が早くなってしまったからね。
ああアメリカ行きたいなあ。
ちなみに発売は7/25だそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿