明日乙の秘密基地

Asuot of Secret Base

やっておしまい!

2009年10月18日 | 映画・DVD
鴨川ホルモーと一緒に借りてきてたのが、コレ♪

ヤッターマン

映画観に行った知り合いやDVD観た人達の反応がよかったので
思わず手が出ちゃった★

正直今やってるアニメ版が好きじゃないから、実写もどうかなー
って思ってたんだけど、ふんふん・・・がんばっては・・・いるよねw

思ってた以上にドロンジョ様こと深田恭子がハマってるのには
おどろいたけど、おかげですっかりヤッターマンお二人が食われて
ますなぁw 桜井翔頑張ってるんだけど、どうしても
”木更津キャッツアイ”のバンビ役が脳に焼き付いてて
いつ”やっさいもっさい”踊りだすか期待してたのにwww

内容は良くも悪くも、原作の実写再現を目指してる作りで評価が
割れそうですが、アマゾンの批評コメントで「自己満足な同人誌
的な作りの作品」っての読んで変に納得したw

でも自己満足であろうが、同人的な作りであろうがそれ以前の
アニメ実写化映画(キャシャーンやデビルマン等)に比べたら
遥かに観る人を楽しませようとしてる作りで好感が持てた♪
でもやっぱり、アニメはアニメで見るのが一番ですよねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャシャーンは (ジョリーン)
2009-10-18 15:17:27
宣伝用ポスターがイケメンと綺麗な女性の
素敵な物だったのでそれに騙されて
入場されたカップルが多かったです。
私もその一人でしたけどね。

内容は合成着色された画面ばかりの物で
暗い感じでした。それに
肝心のキャシャーンがかっこよくなく
長く退屈でつまらない4拍子そろった
作品でした。

デビルマンはうさぎさんが言われる通り
3部作位に分けて製作するべきでしたね。
でも、センスの無さで結果は同じですけどね。
第一キャスティングがぱっとしない人ばかりで
死麗濡役に富○愛さんと知ったとき違和感を
感じました。今思えば米○凉子さん、仲間○紀○さんでも良かったかなて思います。
とにかくCGまる分かりでもっとリアルに
出来ないのかと感じた作品でした。
マイケル・ベイ監督かサム・ライミ監督が
手掛けてくれるといいですね。

来年公開予定のヤマトも多分同じ結果に
なるんでしょうかねぇ。日本の映画て
なんでこうもつまらなくなるのかと
ほんと不思議です。
返信する
実写版ヤマトは (明日乙)
2009-10-18 18:33:47
古代役がキムタクって聞いた時点でアウト♪

もぅ、他の配役が凄くても見る気はありません><
たとえヤマトがパチンコのCM並みなクォリティでもねw
返信する
(゜▽゜) (しのぶ)
2009-10-19 12:16:45
ウッチーが好きWWW
返信する
ふはw (明日乙)
2009-10-19 22:31:05
ウッチーかよwww 麦ちゃん渋いなw

返信する

コメントを投稿