明日乙の秘密基地

Asuot of Secret Base

想像以上に面白い!

2010年11月01日 | ゲーム
ノーモアヒーローズ2がちょっと思ったほどの物じゃなかったので
以前から気になって気になって仕方なかったのを購入☆

Wiiスポーツリゾート 紹介映像・TVCM


今まで買わなかったのは、多人数で楽しむゲームだと思ってたので
1人で遊ぶにはちょと寂しいんじゃないかと思ってたので躊躇してた

でも、ここで説明書なしの中古ソフトで格安なのがあったのが
決め手になって購入♪
説明書なくても基本操作は種目前にちゃんと教えてくれるので
全く問題ないので大丈夫でっす(^^

個人的に楽しみだったのは、チャンバラと飛行機での遊覧飛行と
スカイダイビング!思えば、スーパーファミコンのパイロットウイングス
ってソフトからスターフォックス等の任天堂フライト系ソフトが大好き
なんですので、すっごい期待してました★
結果としては、さすがの任天堂フライト系!1人で遊ぶにはよくできてる
んだけど、制限時間が1プレイ5分しかないのが短くて残念><
舞台になる島の各所を飛び回り、島の名所にあるチェックポイントを
集めていくという目的が一応あるんですが、全部集めたら好きなだけ
飛べるようになるかと思ってたら、そういうモードはないっぽい・・・><

まぁ、それはいいとして他のモードにも挑戦!折角なのでメロンと娘と対戦
しながら遊んでみたんだけど・・・多人数プレイすっごく面白い!

これは・・・楽しすぎますねぇ(^^ やっぱ、多人数での対戦は燃えます★
とりあえず、チャンバラ、アーチェリー、ボーリング、自転車等をプレイ

中でもアーチェリーとボーリングは3人で楽しめるから中々いいです♪
まぁ、一緒に遊べるのも自分の休みとメロンのバイトの休みが合わないと
なのでなかなか一緒に遊べるチャンスは無いかもだけど、1人の間に
腕を磨いておくって手もある訳で・・・長く遊べそう~

しかし・・・おかげでリモコン持つほうの腕が超痛いw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿