明日乙の秘密基地

Asuot of Secret Base

やっとお休み~♪

2013年01月08日 | 現実世界
年末からのお仕事がやっとひと段落しまして、本日が久しぶりなお休み★

とは云うものの、まだまだやり残してる仕事があるから気が抜けない状況
だけどもここいら辺から、お仕事も平常に戻る事だし少し気持ちに余裕が
できますので休めるときに休んでおきます♪

さて、丸一日休みとなってする事と云ってもねぇ・・・
年末年始行けなかった、好きなラーメン屋さんに昼食にいって帰りにスーパー
で今ハマってるおつまみを買って家に帰ってから、おつまみ摘みながら
ドラクエXを遊ぶと云った徹底したダメっぷりw



でも、このおつまみがすっごく美味しいんですよ~♪
いか天のおつまみなのですが、お菓子売り場のおつまみコーナーじゃなくて何故か
鮮魚コーナーの一角に置かれてて、以前買い物に行ったときに何気なく買って
食べてみたら、何コレ!?超美味い!!
おつまみと云っても、少しピリ辛で衣がサクサクでスナック感覚で食べれるので
おいらは普通にポテチ感覚で食べれるんだけど、ちょっち高いのがネック
1袋500円弱するんだよねぇ・・・><
だからちょくちょく買えないのが辛いとこだけど、今日覗いてみたらコーナーに
3袋しかなかったから思わず買い占めちゃった★

何か色々とプライベートでやんなきゃならない事あったと思うんだけど、まぁ
いか天食べながらまったりスロースタート始めますかねぇ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿