明日乙の秘密基地

Asuot of Secret Base

上陸すれど世は事もなし

2011年09月03日 | 現実世界
期待すれど事如く裏切られてきたので、結果が出るまで我慢
してたら遂に上陸しやがった★
ジリジリ迫ってくる感じで中々いられる(イライラする)台風
でしたが、やっとその気になったぽい

■台風12号(タラス)


動きが遅く広範囲に雨をもたらした為に全国に被害が出てる様で
県下のあちこちでも非難勧告やらが出てたみたいですが、自宅や
職場周辺は特に何もなかった感じなんですよねぇ

雨風は多少あったんだけど”台風がきた!”って程ではなく結構
地域差があるみたい

しかし今回の台風のコースでの上陸は珍しいみたいで、沖縄方面から
本土に上ってくるのが定番のパターンなのにその逆コースで東から西
に登ってきた感じで面白いコースです

3日の13時現在でも雨は降ってるけど、もはや普通の雨って感じ
後は大きな被害が無く通り過ぎてくれれば良いのですがね~
まだ台風の影響がある地域の方は気をつけてくださいね★

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (黒曜@蜂蜜くまお)
2011-09-03 18:33:01
なんか四国はすごいことになってるって聞いたが・・・大丈夫くま?
返信する
んー (明日乙)
2011-09-04 01:36:57
たしかに直撃コースの地域は大変なの事になってるみたいね~

でもこっちは全然大丈夫だった★

ちょっとズレてるだけなんだけど、それだけでも大きな違いだったのかねぇ???
返信する
ほむー (しのぶ)
2011-09-06 09:58:54
なんか関東でも千葉だけ雨ふらなかた~車が汚れなくてよかた
千葉の分の雨はくまの方に行ったのだ
そう拝んでおいたのさっ\^o^/
返信する
しのぶ様 (台風12号)
2011-09-08 01:37:20
マスターの命令実行いましたが如何でしたでしょうか?
返信する
おー! (しのぶ)
2011-09-08 12:18:49
次はくまの頭の上にだけ 台風の雨を集中させるように
くま以外に被害出しちゃダメゼッタイ
返信する
・・・ (台風12号)
2011-09-09 02:35:51
返事が無い、台風12号は只の熱帯低気圧のようだ♪
返信する
ふふふ! (黒曜@蜂蜜くまお)
2011-09-09 15:55:27
くまが台風に集中攻撃されたらきっとむぎむぎが助けに…助け…るよね…?(^=ω=;
返信する
ほむ (しのぶ)
2011-09-13 10:02:34
死なない程度に見守る
死にそうになったらドロップキックで助けてあげよう
返信する
それは (明日乙)
2011-09-13 20:22:08
トドメって言うんじゃ・・・(^^;
返信する

コメントを投稿