いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

暑ぅ~い

2005年08月04日 | せいかつ
毎日、毎晩蒸し暑い
でも、私が寝ている部屋にはエアコンはなく、扇風機のみ。
で、ダンナの寝ている部屋にはエアコンがある。
ここでお気づきの方もいると思いますが、はい、別の部屋で寝ています。
理由は、ダンナは私以上に暑がり
寝るときは、エアコンの吹き出し口は自分の方に向けて冷風直あたり状態で寝てはります。
そんな人の隣で昔は布団をかぶって寝ていましたが、耐えられましぇん(笑)
今は、夫婦別部屋で寝ております。これがまた結構気楽で。
家庭内別居・・・・という言い方もあたってるかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。