いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

イベント

2005年08月03日 | ようやくひっき
今年は、要約筆記というか仕事関係のイベントが目白押し(ちょっと大げさ)
10月にはセンター&法人設立10周年記念式典と手話ふれあいフェスティバル。
1月頃に後援会の収益事業。
3月には毎年恒例の福祉大会と補聴支援システムのシンポジウム。

福祉大会以外は関わっている、私。
会議、会議の日々に・・・・
とっても忙しい年度後半になりそうです。
補聴支援システムのシンポジウムは急遽やることが決まり、
とりあえず、今日は主担当の人と会場を下見しにいきました。
全面改装直後だったのでとってもキレイな施設。即、予約してきました。
この施設、我が家から近いんです。

この行事以外に、要約筆記者養成講座もあるし・・・・
私個人、手話通訳者養成講座の基本を受けようかと考えてるし・・・・
ハードな日々になってしまう、この先・・・・体もつかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。