いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

要約筆記派遣4

2007年03月19日 | ようやくひっき
4日連続派遣の最終日。
1日目ノートテイク
2日目パソコン要約筆記
3日目OHP要約筆記
4日目OHC要約筆記  と偶然にも全種類を連日やる予定だったのですが、今日のOHCは機器の調子が悪く、急遽、OHPに変更となりました、残念(笑)

連日の要約筆記ですのでデキはまあまあ。
とっても早口の講師だったのですが、そこは何とか追いつくことができました。
でも、漫才。やっぱあかんわ。
書いているうちに、どっちの言葉かわからんようになってくる。

それにしても、この現場は遠かった。
もうちょっと走ったらお隣の県に。
午前中の派遣だったので、通勤ラッシュにひっかからないように早めに家を出ました、6:50。
8:30に現場に到着しました。
ちょっと早めの到着でしたが、機器の調子が悪かったので早く着いてヨカッタ。

お昼で終了して、ハローワーク行って・・・・てしてたら、今日一日で200㎞走りましたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。