いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

面接3

2007年03月20日 | せいかつ
3社目の面接に行ってきました。
お昼休みと2時間の休みを取って。
初めての筆記試験、見たとたん???が並びましたが、前半はどうにかこうにか書くことができましたが、最終問題は完璧に?????????
あまりにも専門的すぎて。
事務員もこれくらいわかっていなきゃだめなのかなぁ。。。

とにかく、決まってほしい。
手応えはよかったのですけど、こればっかりはわかりません。
面接してくれたのは社長夫婦?
会社経営より畑や田んぼ耕してる方が似合ってます!って感じの荒っぽい雰囲気。
ちょっと苦手かも、でもそんな贅沢はいいません。
決まってくれればいいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。