南国の風にゆられて一人暮らす

生きていれば誰にでも老いは来る、しかし人は年を重ねただけでは老いない 夢 目標を失った時に初めて老いが来る

祖国とは

2013-05-19 18:26:23 | 支那・朝鮮

よくテレビで、日本に住む何人かの西洋人が、私の祖国は生まれた国(どこどこ)と日本です と言うのをよく聞くが。

日本に来て何十年も住んでいる、また日本生まれの朝鮮半島人が第2第1の祖国は日本 と思っているでしょうか?

日本に愛着心愛国心があるなら、竹島は韓国の物と言う国会議員、朝鮮半島に行き慰安婦のデモに参加する国会議員に対し、お前たちは日本人か! 即刻議員辞職しろ!、売国奴は日本から出て行け!

このような集会やデモを行っても日本人は誰も文句は言わない。それどころか在日や帰化人に対する日本人の見る目が変わるでしょう。

ところが現実は、チョット日本人がマトモな事を言えば、大騒ぎをし反日議員、マスゴミを使って必死で叩く。

 

西村議員が、口に出した事は多くの日本人が思っていることを代弁したまでという事を悟りましょう。

日本には多くの反日売国奴が居ます、在日や帰化人がこの者たちを糾弾するのは、今からでも遅くはない。 民主党時代の3年間、日本各地で民主党を糾弾する講演会や街頭演説(ユーチューブ投稿)が開かれた、この地道な行動があったから現安倍内閣誕生に繋がった。

 

ここにオモシロイ記事が  朝鮮日報 2013/05/17

同調査の「隣人にしたくない部類」を選ぶ質問で「他人種の人」を選んだ比率を人種的排他性の尺度と見なし、国別に集計したところ、韓国人は約3人に1人が他人種の隣人を拒んだ。この比率が30%を上回ったのは、東アジアはもちろん経済協力開発機構(OECD)加盟国の中でも韓国が唯一だ。

 ワシントン・ポストは、韓国が相当に豊かで教育レベルが高く、民族的な対立もない国だということを考えると予想外の結果だと指摘。単一民族性に対する韓国人のプライド、最近の東南アジア諸国からの移住者急増、隣国・日本との長年の歴史的対立などが背景にあると分析している。

1. はい‐た【排他】

自分の仲間以外の者すべてをしりぞけて受け入れないこと。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/17/2013051701518.html

 

 

朝日チョウニチ新聞は、報道したでしょうか?

韓国籍ニューハーフが性的サービス、5人目逮捕

観光ビザで入国した韓国籍の「ニューハーフ」が、男性相手に性的サービスをしていたとされる事件で、神奈川県警国際捜査課は17日、韓国籍で住所不詳、無職金旭キムウク容疑者(31)を入管難民法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。

 

この事件での逮捕者は5人目。

 

 発表によると、金容疑者は観光ビザで入国し、資格外活動の許可を受けていないのに、3月12日~4月25日、横浜市中区の歓楽街の街頭で男性を誘い、自宅マンションなどで性的サービスをして報酬を得た疑い。金容疑者は「間違いない」と容疑を認めているという。

(2013年5月18日10時47分  読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130518-OYT1T00307.htm?from=ylist

 

生活保護改正案など閣議決定 自立支援と罰則強化

2013年5月17日(金)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw617371

 

 

着実に動き出している安倍政権

ビザなし第1陣、国後へ出発

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20130517-OYT8T00772.htm

 

 

尖閣 迫る中国船に乗員悲鳴 八重山日報記者 漁船に同乗 包囲され…6時間

 日本の領海内で八重山の漁船が中国公船に包囲される。海上保安庁に何とか守ってもらい、漁をする。日本の、この悲しい現実は何なのか。何が日本をここまで無力にしたのか。(八重山日報特約)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130517/plc13051711300012-n2.htm

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


朝鮮マスゴミにマンマと

2013-05-17 21:27:13 | 朝鮮売春婦

大手マスゴミの陰謀にハマるなかれ!

大手マスゴミには、特亜の人間又特亜と結婚した者が大勢社員となっている。 慰安婦を捏造した朝日の上村もそう。

宮沢時代の教科書誤報事件、誤報ではなく日本を貶める為の陰謀であった。

そして、前回の安倍叩き 下ろし

今回、憲法改正を阻止しようと、あらゆる手を使い愛国議員を落としいれようと報道し世論を自分たちに引きつけようとしているマスゴミたち。

これに踊らされている維新と国会議員、  みんなの党まで維新と協力関係見直しと、「逆にマトモな事を言っている」と言えば男が上がるのだが、マスゴミのご機嫌を取ることしか出来ない小心者。

マスゴミの思う壺である。

 

政治家は大局観を持つ。そして今は言いたいことを腹に貯める。

松井氏は府庁で記者団に「発言は人権侵害であり言葉の暴力だ。われわれの党にいてもらうわけにはいかない」と述べた。

ここにも、選挙しか頭に無いケツの穴の小さいのが居る。

維新・西村議員がマトモな事を言えば、似非日本人マスゴミを恐れ日本人が日本人を批判するオカシさを通り過ぎた日本。

マスゴミ・国会議員は沖縄独立を叫んだ国賊社民の照屋は、叩かず。

日本に観光に来てそのまま居座り不正労働(売春)をやる南朝韓国人は、10万人とも言われているが、似非日本マスゴミは報道しない。 石を投げれば売春婦に当たる。

【緊急声明】西村発言断固支持!国際謀略宣伝に反撃せよ!![H25/5/17]

http://www.youtube.com/watch?v=8snYeBdNNhQ 20:02

 

似非日本マスゴミが言う、支持率にはカラクリが有り約70%は日本人で、あとの30%は特亜と反日。 反対に支持率 約30%と言うのは民主党時代の特亜と反日(日教組他)だけ。 陥れようとする時これを70%あっても50%を下回ったと大々的に言ったりする。 

 

日記事反日報道しかしないマスゴミに国民が一斉に抗議をするしかないでしょう。

在日たちは、抗議・嫌がらせの一つに電話やFAXの紙が直ぐに無くなる様な事を何日も絶え間なくするそうで。

 

元慰安婦ら日本へ、橋下氏と面会…7都市で証言集会も開

嘘八百並べる者に会ってどうする、正当なことを言ったところで聞く耳は持たないんだから。

日本人が南朝韓国で慰安婦強制はなかった という集会をやることが出来ますか?  国と呼べるものではない南朝は入国させないか、やらせないでしょう。 こういうものは相互でやらやければならないんだが。

 

自民党は「河野談話 」を破棄せよ!西田昌司 石破 議員らに檄!

http://www.youtube.com/watch?v=GaRQCGyz-Cs 9:42

 

【早い話が...】恥知らずな従軍慰安婦プロパガンダの歴史[H22/8/20]

http://www.youtube.com/watch?v=FgQ9i1PglsU 10:11

 

慰安婦を捏造し世界に広める まったくふざけた売国朝日

「河野談話の真相」中村粲(H19.1.21)

http://www.youtube.com/watch?v=SvbuJl9lAUI 9:45

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


(朝鮮総連)購入を断念 競売妨害と言われても仕方がない

2013-05-17 16:59:07 | 支那・朝鮮

「自分たちが資金調達出来ないことを政府の圧力と

保証金これは仏さんからの預かりものですしね。(信者には)許していただけると思っている」  と同情を引こうとしている。

どこかの半島の人間か? と思える答え。 マトモな坊主でない事は皆承知の通り」

 

金もないのに入札するのは競売害である、次回も誰かが同じことをやり(朝鮮総連)を居座らせることにならないか? ましかし、保証金は国に入るわけで。

最福寺、朝鮮総連本部の購入断念 菅官房長官「圧力は100%ない」

(朝鮮総連)をあのビルから立ち退かさなければ日本の国ではない。

国賊民主党なら、裏工作をして居座らせたでしょう。

 

NHK解体

NHK富山契約社員を逮捕 覚醒剤使用の疑い

尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため、逮捕したという。

NHK富山放送局に勤める契約職員の30代の女が、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで石川県警に逮捕されていたことが分かった。

http://www.asahi.com/national/update/0516/OSK201305160006.html

 

【民間防衛】5.15 沖縄日の丸大行進&集会[H25/5/16]

http://www.youtube.com/watch?v=PNc3LNzX7jE 33:50

 

【三浦小太郎】朝鮮総連本部ビル競売問題から見えるもの[桜H25/5/10]

http://www.youtube.com/watch?v=nUuJlCwxg9k 19:33

 

【直言極言】本当に在日特権を打破するためには[桜H25/5/10]

http://www.youtube.com/watch?v=FS4UxC0ON8Q 12:12

 

日本企業の「とにかく脱中国」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130509/wec13050908000000-n1.htm

 

【民間防衛】経団連抗議行動、金儲けのための人命の軽視を許さない![桜H25/5/9]

http://www.youtube.com/watch?v=pCzNji8QvaE 19:00

 

My日本roadさんの日記 より

週刊文春がキャンペーン・中国産食材は大丈夫か!?
そして、日本の外食産業は……?
http://diamond.jp/articles/-/35247

中国から輸入される食糧は、年間でおよそ四〇〇万トンにもおよぶらしい。

「品名」活あさり・冷蔵あさり・殻付きあさり・レトルト殺菌あさり
「検出される毒性物質」プロメトリン(除草剤)

「備考」平成二四年度厚労省発表の輸入違反事例によれば、水産物の中でもっとも違反が多かった。中国の海や河川は工場の排水による重金属類や畑から流れた農薬、糞尿などで汚染が深刻となっている。川から海へ流れた汚染物質を貝が食べてしまい、有毒物質を体内に溜め込む結果に。

といった感じで六〇品目が挙げられている(それぞれに身も凍るような備考付)。

 

《消費者は店で買わなくても、レストランが仕入れていれば口に入るわけで、それと支那から来る割り箸も薬品付けにされ、見た目を美しく白色に改良してあります。 この箸で皆で鍋をつついていたり。》

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


韓国軍慰安婦 「特殊慰安隊」

2013-05-15 18:25:25 | 支那・朝鮮

橋下・市役所に抗議している者たちは在日や帰化人・似非日本人

『特亜(支那朝鮮人)の入国を認めるとそれだけ反日勢力が増大するから移民入国を受け入れてはならない。

特亜からの観光客も無理して呼ぶ事はない。

 それだけ日本が汚染されることになる。

むしろ特亜は本国へ帰還させる政策を取るべきだ。

特亜に日本国籍を与えてはならない。

特亜は、狡猾である。こう‐かつ【狡猾/狡黠】 ずるく悪賢いこと。』

 

支那人は、生活保護費を目当てに今も日本入国

昭和29年に旧厚生省が出した通知により、生活に困窮する外国人への「準用」が認められた。こんなことをやり続ければ国が滅びる。

 

生活保護で暮らすある支那人夫婦、そのテレビに日本の番組は映らない。ベランダのパラボラアンテナを通じて、常に中国語の放送が流れている、すでに来日から20年。

 

生活保護法の対象は国民に限られ、本来外国人には支給されない。ただ、昭和29年に旧厚生省が出した通知により、生活に困窮する外国人への「準用」が認められた。具体的には永住者や定住者、日本人の配偶者など、入管難民法上の「身分または地位」に基づく在留資格があれば受給できる。

1/2【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[H22/7/16]

http://www.youtube.com/watch?v=pgPMWawz0so&feature=related

現在はどうなっているんでしょう?

 

(日本批判には、支那朝鮮が世界に向け絶えること無く宣伝しているから。そもそも最初は日本人の吉田清治と朝日の植村 それから社民の福島、そして国連に持ち込んだ戸塚悦朗弁護士、これに便乗したのが韓国挺身隊問題対策協議会、植村・福島・戸塚この者たちを国会へ呼んで喚問しないといけない)

「なぜ日本だけ特別に批判されているのか問題提起したい」 記者団の取材に

2013.5.15 13:10 [west政治]

 第二次世界大戦中は慰安婦制度が必要だったなどと発言して批判を浴びる日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は15日、市役所で記者団の取材に応じ、「『いま慰安婦制度が必要だ』とは言っていない。今となっては絶対にダメだと思うことを当時、世界各国がやっていた。なぜ日本だけが特別に批判されているのかということを問題提起したい」と述べた。

 

 また「日本を正当化するつもりはないが、世界各国に『日本だけが特殊ではない』と言っていきたい」と強調した。

韓国軍慰安婦 [編集] ウィキペディア

韓国軍は慰安婦を制度化して、軍隊が慰安所を直接経営することもあった[40]。また、慰安婦で構成される「特殊慰安隊」と呼称された部隊は固定式慰安所や移動式慰安所に配属されており、女性達の中には拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった[41][42]。韓国軍やアメリカ軍の前線にはドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された[43]

日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。

 

日本人は見る価値有り、現民主党から反日記念館捏造の実態まで

【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]

http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64 30:36

 

2度目の投稿

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力

http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4&feature=related 1:14:44

 

中国:袋めん中に「ねじ」見つかる、メーカー側と賠償交渉が長期化

2013/5/13  タイ発ニュース速報 より

【中国】康師傅HD(ティンイー:322/HK)製の袋めん商品に、「ねじ」が混入する事故が起きていたことが分かった。江蘇省泰州市高港区市のスーパーマーケットで、1人の消費者が今年1月に段ボール1箱分を購入。持ち帰った後に調理しようと開封したところ、薬味の小袋に白色のねじ1本が混入しているのを見つけた。外袋には「2012年8月24日製造」と記されていたという。複数の本土メディアが10日付で伝えた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


特攻隊員の手記が子供達を変えた

2013-05-12 19:11:39 | 愛国

支那事変 同様に色んな工作活動(レイダー照射等)を仕掛け、最初は日本から撃って来たと言いがかりを付け世界に広め、戦争へ引っ張り込もうとしている支那共。 

憲法9条があっても無くても、日本民族は相手から大きなダメージを受けない限り戦争なんてしないんだ。 

アメリカを訪れた時に安倍首相は、オバマ大統領に 強い日本が強いアメリカを作る、強い日本が世界の平和に貢献できる と言った。

 

数十年前になるでしょうか、手がつけられない荒れた大阪のある高校で広島長崎の原爆直後の悲惨な映画を流したところ、心を打たれたんでしょうか翌日から暴れる生徒は居なくなったそうな。

 

日教組の人間よ日本人なら『妹へ』の手紙を読んで目頭が熱くならないか?

 

My日本 少尉さん日記 より 抜粋

特攻隊員の手記が子供達を変えた

愛知県のA中学校は道徳の公開授業を行っています。

・資料:【戦争】神風特別攻撃隊 実際の映像

http://www.youtube.com/watch?v=0eXsQo-CpOg&feature=player_embedded

 

・資料:特攻の父と呼ばれた大西中将が、特攻隊編成後、涙ながらに語った言葉を先生が範読。

 

【大西中将の思い】

 特攻は外道である。(中略)。しかし特攻により、敵を追い落とすことが出来れば、七分三分の講和が出来る。そのために・・・特攻を行ってでも、フィリピンを最後の戦場にしなければならない。しかしこれは、九分九厘成功の見込などない。ではなぜこのような強行、愚行をするのか?。

 ここに信じてよいことがある。いかなる形の講和になろうとも、日本民族が正に滅びんとする時に当たって、身をもって防いだという若者達がいたという歴史が残る限り、500年後、1000年後の世に、必ずや日本民族は再興するであろう。

 

「神風特攻隊員大石清伍長『妹へ』」と「回天特攻隊『母へ』」の遺書の文章を映しだし、先生が範読。(4分30秒)

 

【神風特攻隊員大石清伍長『妹へ』】(大石伍長は、遺書を整備担当の隊員に預け出撃した。)

《 なつかしい静ちゃん!おわかれの時がきました。兄ちゃんはいよいよ出げきします。この手紙がとどくころは、沖なわの海に散っています。思いがけない父、母の死で、幼い静ちゃんを一人のこしていくのは、とてもかなしいのですが、ゆるして下さい。

 

 兄ちゃんのかたみとして静ちゃんの名であずけていた郵便通帳とハンコ、これは静ちゃんが女学校に上がるときにつかって下さい。時計と軍刀も送ります。これも木下のおじさんにたのんで、売ってお金にかえなさい。兄ちゃんのかたみなどより、これからの静ちゃんの人生のほうが大事なのです。

 

 もうプロペラがまわっています。さあ、出げきです。では兄ちゃんは征きます。泣くなよ静ちゃん。がんばれ。》

 

では最後に整備担当の隊員の人から静ちゃんにメッセージが届いているので、それを観て下さい。

・資料:「大野澤威徳氏の手紙」の映像。2分30秒。

 

 【大野澤威徳氏の手紙】

《 大石静恵ちゃん。突然、見知らぬ者からの手紙で驚かれたことと思います。わたしは大石伍長どのの飛行機がかりの兵隊です。伍長どのは今日、見事に出げきされました。そのとき、この手紙をわたしにあずけていかれました。おとどけいたします。

 

 伍長どのは静恵ちゃんのつくった人形を大へん大事にしておられました。いつも、その小さな人形を飛行服の背中に吊っておられました。(中略)。伍長どのは、いつも静恵ちゃんといっしょに居るつもりだったのでしょう。同行二人。仏さまの言葉で、そう言います。苦しいときも、さびしいときも、ひとりぼっちではない。いつも仏さまがそばにいてはげましてくださる。伍長どのの仏さまは、きっと静恵ちゃんだったのでしょう。

 

 けれど今日からは伍長どのが静恵ちゃんの仏さまになって、いつも見ていてくださることと信じます。

 伍長どのは勇かんに敵の空母に体当たりされました。静恵ちゃんもりっぱな兄さんに負けないよう、元気を出して勉強して下さい。さようなら。》

 

広島のある県立高校では、韓国に修学旅行に行き、元従軍慰安婦というおばあさんの話を聞かせたあと、「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と、生徒に土下座させるそうです。日教組の自虐教育の現実です。そもそも日教組は道徳教育を否定しています。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=484230&comment_count=10

 

支那の陰謀、支那共は ずる賢く正々堂々とは戦わない。

尖閣も同じ。 下記動画 日本は侵略国家ではない。

5/5【虚妄の村山談話を撃つ!】基調講演:日本は侵略国家

http://www.youtube.com/watch?v=ZiTfHZETTpg 9:26

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村