南国の風にゆられて一人暮らす

生きていれば誰にでも老いは来る、しかし人は年を重ねただけでは老いない 夢 目標を失った時に初めて老いが来る

又も始まりだした 安倍叩き

2013-05-11 11:18:54 | 売国反日メディア

日韓・日中関係を壊す政府??と如何にも日本が悪いかのように

朝鮮・支那崇拝・似非日本人売国マスゴミによる大げさな攻撃。

  国際社会の非難が強まっている。

 米韓日 同盟を壊す日本 と大きく書き立て

今は日米は、大事だが韓・中は要らない日本。

歴史 靖国問題で南朝韓国の誰々が日本行きをキャンセルした、大いに結構、南朝韓国人・支那人は誰ひとり日本に来る必要はない。

よく 国際社会やアジア各国は批判してる と大げさに言うが、これは支那朝鮮だけが言っているに過ぎず。

 

日本は特亜に関わると国益を失う、という言い伝えは当たっていた。 

『特亜(支那・朝鮮半島)からの入国を認めるとそれだけ反日勢力が増大するから移民入国を受け入れてはならない。

特亜からの観光客も無理して呼ぶ事はない。

 それだけ日本が汚染されることになる。

寧ろ、本国へ帰還させる政策を取るべきだ。

特亜に日本国籍を与えてはならない。

特亜は狡猾である。』 こう‐かつ【狡猾/狡黠】 ずるく悪賢いこと。

 

「南朝鮮の朴なんとかが、米滞在中、ある記事は

今週オバマ米大統領と会談した朴槿恵・韓国大統領は、「日本は、過去の傷を開いて疼かせてきました」

「朴大統領は日本に対する批判を繰り返し述べた とある。」 朝鮮人どもが捏造した過去を世界に広め傷を大きくしているに過ぎず。 こんなのが一国の大統領と呼べるでしょうか。

 

国をあげてのウォン安誘導?

韓国政府は公式に認めていないものの、家電や自動車など輸出産業を後押しするため、同国が為替介入を続け、ウォン相場に安値に誘導してきた。

いわゆる燃費性能の水増しで、それは最大でガソリン1ガロン当たり6マイル(1リットル当たり約2.6キロ)に達していた。この問題は消費者の苦情で判明したもので、これほど大規模な誤表示は米国で初めてという。

 また、4月5日には米国で販売した乗用車など計約187万台をリコールすると米道路交通安全局に届け出た。ブレーキを踏んでもブレーキランプが点灯しないほか、事故時にエアバッグが作動した際に、車の天井の一部が落下する恐れがあるという欠陥が見つかったためだ。 

 「ウォン安だから売れているわけではない」。韓国企業の経営者は、常にこう言い続けてきた。だが、韓国製品を買った消費者の大半は、性能以上に、ウォン安による低価格が購入の大きな決め手となったのは間違いない。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130507/wec13050709010001-n1.htm

 

NYタイムズは、朝日・毎日・沖縄の2社同様に反日マスゴミである。

(アメリカ議会調査局は、「安倍総理大臣は、日米同盟の力強い支持者ではあるが、一方で、歴史問題への対応次第ではアメリカの国益が損なわれる可能性がある」などとした報告書をまとめました。)

アメリカが日本に対して言っている事は、支那朝鮮から日本を貶める為の抗議と、東京裁判史観を覆される事への恐怖から。

安倍総理がやろうとしている、「日本を取り戻す」正に戦後からの脱却すなわち東京裁判史観からの脱却であるから、アメリカとしては黙っていられない訳である。(国際法上許されない一方的な裁判をやり、しかも南京30万人虐殺までデッチ上げた東京裁判)

これからは国民が似非日本人マスゴミを叩かなければいけない!

 

侵略支那共に対し、早急な法整備をしなければ日本の島々は徐々に支那に乗っ取られるのは目に見えている。 漁船、監視船だから攻撃できないでは、相手をのさばらせる事、どんな船どんな色であろうが指示に従わない船は沈める と毅然とした法律と実行力を持て。

害務省や各省庁の馬鹿ども こいつらは日本人? こいつらが国益を損なっている。

 

【守るぞ尖閣】4.2領土議連総会、利敵行為をどう説明するのか?[H25/4/4]

http://www.youtube.com/watch?v=h6TzJYvvYXo 32:24

  

この領土議連総会は、何の役にも立っていない

2/3【守るぞ尖閣】中国の尖閣直接侵略が始まった![桜H25/5/2]

http://www.youtube.com/watch?v=rtTXY8nDAOQ 57:01

  

マスゴミ・官僚に潰されないように、信念を持つ事、そして国民の応援が大事でしょう。

【山田賢司】あたりまえの事を発言し、あたりまえに行動するのみ[H25/5/8]

http://www.youtube.com/watch?v=d4PpCmEZhew 13:09

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村