南国の風にゆられて一人暮らす

生きていれば誰にでも老いは来る、しかし人は年を重ねただけでは老いない 夢 目標を失った時に初めて老いが来る

南北朝鮮・支那とは縁を切ろう

2013-05-25 18:31:07 | 支那・朝鮮

多くの日本人は、特亜の人間を日本民族と同じ、正直者(嘘つきは泥棒の始まり等の言葉を持っている)で道徳があり勤勉だと思っているがしかし本質は全くその逆(不正直者 嘘を平気でつく 不道徳)と知らなければ大損をする。

特亜は人口に関係なくノーベル賞授賞者は極めて少ない。

アメリカ人の多すぎるのも問題

ノーベル賞ランキング21世紀の国別・分野別(2012)

http://10rank.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

 

親朝親中の売国民主党時代、どれほどの国益を失ったか! 

そして親朝親中の飼い犬 国賊議員逹。

その片棒を担いでいるのが売国マスゴミ、マトモな事を言う日本人を貶め、国賊民主党を参院選で復活させようと躍起になっている。

 

この者たちは反日グループか、竹島は南朝の物だ と叫んだとか。

この中にひとりだけマトモな学者がいたようだが。

日本人歴史家ら竹島上陸へ「編入経緯を調査したい」

2013.5.21

 久保井副代表は会見で「日本は日露戦争遂行のために竹島を島根県に編入し、これが朝鮮半島の侵略につながった。日本政府が竹島の領土問題が存在すると主張することは侵略を反省せず美化する態度だ。調査結果を広く知らせたい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130521/kor13052114210003-n1.htm

 

こいつらは日本に帰ってくる必要はない。

竹島上陸「韓国の地だ!」 日本人学者ら3人 拳振り上げ絶叫

 2013年5月24日 産経新聞

 【ソウル=黒田勝弘】「竹島は韓国のもの」と主張する日本人学者ら3人が23日、韓国の民族団体とともに竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、「独島(竹島の韓国名)は韓国の地だ!」と一緒に拳を振り上げて叫び、拍手喝采を浴びた。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20130524104.html

 

何一つ正しい反論ができない朝鮮人たち、竹島が南朝韓国の物と言うなら何故、国際司法裁判所に出て来ないのか???

そして何より、他人の領土を盗む事よりも、自分たちの領土同胞を取り戻す戦いをしないのか。 南北合わせればかなりの領土になる。 支那も同じ、血を流して自分たちの手で新しい国を作る、という発想は微塵も無い。 これがもし日本人なら多くの血を流し疾っくに ひとつの国家となっている。 何故か そこに天皇という存在が常にあるから。  万世一系天皇や王室の長い歴史を持たない支那・朝鮮半島は、この素晴らしい国を子孫に残さなければならないという考えなど毛頭ない。

 

非常に分かり易い街頭演説

新藤義孝「竹島問題・韓国による歴史の捏造を許すな」

http://www.youtube.com/watch?v=U1pzYsC3BdU 37:47

 

国益を損なう売国民主党議員を参院選で当選させてはならない!

ちょっと古いですが中身の濃い話

【藤岡信勝】「日韓併合百年」の謝罪はいらない[H22/7/26]

http://www.youtube.com/watch?v=GOX8dG8YIFQ 36:57

 

民主党には一体何人の朝鮮系議員・党員が居るんでしょう、外国人が簡単に党員になれるそうで。 民団とも深く関わっている。

北朝鮮は、何を根拠に賠償しろと言っているのか? 強制連行が無いにも関わらず日本人を大勢誘拐することは、大犯罪である。

日本国内であれば誘拐は、死刑または無期である、政府は本腰を入れて取り組め!

動画削除されても何度でも復活

高市早苗 在日朝鮮人強制連行のウソを論破 平成223101

http://www.youtube.com/watch?v=Z38unSWKxzM 14:59

 

村山 鳩 韓 この三名は首相名簿から抹消してしかるべき

そうすれば日本を貶めるこの者たちの談話も同時に消える。

韓 内閣総理大臣談話

 平成二十二年八月十日

http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村