桜ふる路
英語をツールに、できることをしたい。
踏み出しつつふだん感じ、考えたこと。
 



ほらほら見て見て、紅葉ですよー見事でしょ?


暦の上では冬でも、去年よりだいぶ暖かく感じる今年。
紅葉遅れ気味かなと、思っていましたが。

あるところには、あるもんですね~

さてさて、ここはどこでしょう?

どこだと思います、ねえ?言ってみてください。

(もしも当てた人、いたらミラクルかも…何かごほうび、考えましょか)


――

答えは、これから投稿される記事で明らかに乞うご期待!

↑例によってアップまで数日かかると思いますが、よかったら見てね。




とりあえず今日は、これにて。
ご訪問、コメント、遅れててすみません。なるべく早くしますね

(ずうずうしいけど、お気が向いた方、もしよかったら足跡残してやって
くださいませお元気かどうか、こちらも安心ですので)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 号外:カボネード 秋の奈良1-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。